夜分に失礼いたします。m(_ _)m

夜分に失礼いたします。m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

夜分遅くに失礼いたします。 m(_ _)m

今日は 先ほど 娘の会社から 娘を載せて

帰りに夕飯食べて帰って来て

先ほど シャワーを浴びたばかりで

まだ 今日の値動き見てません (>_<)

ただ 。。。

持ち株の感じから

下がった一日だったのかな~ 

とは 思ってます (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 娘を都内の会社に降ろして

某水族館に行ってきました

その後  。。。 東京タワーか

浅草寺か悩んだ挙句   。。。

都内の花金の洗礼を受け渋滞にハマり  時間的に間に合わず

断念 (;゚Д゚)

クラゲに癒され終了の一日でした  m(_ _)m

今日は日銀会合 次第で大きく動くのかな~

と 思ってはいたけど  。。。

前日の先物値動きから

動いても それほどでもないのかな~

なんて 思っていたのですが

実際見て無かったので 見ていた方の実感的には

どうだったのでしょうか (。´・ω・)?

今日の指値は  朝の段階では 

エアロのかなり深い所に 入れたのみ

寄り値が出た後に 結構下がりそうだと

おもって ずっと スイングで持ちたかった

アースレティに 300株

ただ これは イルカショーを 見終わった後に

約定音が 二回来た物の  実際い約定したのは

100株のみの 500円だけ (;゚Д゚)

指値を入れ替えた

グリットと こっちも これだけ下がるなら 数日持っても

オッケーなんと違うの (。´・ω・)?

って 思ってたリテックのみ だったんですが

そっちは下がらず 

SBIの方だけ

200株欲しかったのに 100株しか ささらなかった

某株を 決算前だったのに 懲りずに 現物で買いました

ただ チラッと だけ 今日の気になってた銘柄の値動き見たけど

決算の ヤクルト   。。。

デイトレしたかった (>_<)

東証一部系の 決算で動くときって

大抵 みんなが 思ってる方に

わかりやすく動くので 結構好き ( 一一)

日銀会合の 結果も 

その時株価がどう動いたのかも まだ 見て無いんですが

案外 大きくとれた  デイトレーダーの人も多かったのでは (。´・ω・)?

知らんけどっ

と 言う事で 大変遅くなってしまいましたが

今日は タバコ1箱分だけ 携帯トレードしました

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m