指値ささらず 。。ノートレ 

指値ささらず 。。ノートレ 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 群馬まで 関越飛ばして 来ました (`・ω・´)ゞ

途中 。。 覆面追い抜いたけど  セーフだった (;゚Д゚)

よそ見してたんかな (。´・ω・)?

今日は 何もコレって のが無かったので

指値入れたのは 安値を割って来ていない 新規IPOの

笹徳とファストの 安値割れに指値入れておいたのですが

ささりませんでした

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 強かった 岡村食品とかってのも 今日 安値割れは免れた

感じだけど  もう一つは安値割ってしまったんですね

今回のIPOで 一番強いのは どれなんだろ (。´・ω・)?

ちょっと前のIPOでは 未だにまだ エコナビスタは

出来高あるし 下っても戻って来てる

エアロは 下の方で ヨコヨコか   。。。

アベジャは 前回高値に挑んでる感じ

で今回のIPO どれがセカンダリー強いんだろ (。´・ω・)?

JETってのも 下髭連発してるから

ワンチャン高値更新もある感じなのか

昨日 IPO二つは 寄りが高めで寄ってしまってるのが少し嫌だし

ネットなんちゃらと オートなんちゃらは もう出来高無いし

出来高は減ってるけど  地味な漢字銘柄の 笹徳印刷は

こんな感じの 地味なやつって 結局 いつか

上がって来てたりするんだよね~ 

ファストは エコナビスタ系 の雰囲気 (。´・ω・)?

なんで IPOの話って (。´・ω・)?

補欠が来たのが 一銘柄あったので

一応 繰り上げ 頼んでみたんです

ホントは キャスターってのが 欲しかったんだけど 。。。

完全 名前だけだけど ( 一一)

何の会社かも知らんし ( 一一)

お天気お姉さんをマネージメントしてる会社 (。´・ω・)?

違うか 。。。

どうせ補欠で繰り上げなんて 無いんだろうけど

揚羽って なんの会社かわからん奴も ストップしてたし ( 一一)

余力少ない ペクみたいな奴は 

IPOのセカンダリーとかで 当てないと 資金増えないんだろうな~

と 思ってて  ( 一一)

だって  。。。 あれだけ マイナス耐えて 微益で売った

霞が関キャピタル  。。。

今 6000円台  。。。

確か 持っていたの 3000円台  。。。

下手過ぎでしょ (;゚Д゚)

既存の株で そんなにチャンスって ないだろうから 

IPOのセカンダリー やってみようかと思ってるんだけど

モダリスの地獄下げあったしな~ ( 一一)

もっと 勉強しないと (`・ω・´)ゞ

と いう事で 今日はノートレでした

サンウェルズ   。。。 100円も下げてるんだ   。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m