今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ6/19分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ6/19分

こ~んに~ちは~ \(^o^)/

錦鯉の 渡辺さん 。。。。

ペクより  年下だった~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

そう言えば 。。。。

今日 ちょっと 地図で 現場付近を調べなくてはいけない事があって 。。。

グーグルマップで 色々見ていたんですが 。。。

って 全然違う話になりますけど

なんだか 選挙するらしいじゃないですか 。。

何やら うちの近所では  元おニャン子が (;゚Д゚)

って 突拍子も無い話の始まりなんですが

そのグーグルマップ 。。。  選挙 。。。

選挙に出る人って 色々おっしゃってますけど 。。。

実際 ウクライナって どこにあって ロシアがどれだけデカいかとか

竹島はココにあって 尖閣諸島は ここって 

わかって物話してるのかな~って おもいません(。´・ω・)?

本当に 自分で調べて物話してるのかな~ (。´・ω・)?

なんか 節電を声を大きく唱えてるって話し聞きますが 。。。

そもそもなんで 電力が足りていないのか 。。。

5/27日という 年が半分を過ぎてから

対策を 対策案を講じると言う めっちゃスピーディーな行動が出来る

めっちゃ頭がいい 官僚の  政府の 

経産省の 2022年電力需給見通し 

読んで  

色々書きたいことは あるのですが 。。。。

うっせー  うっせー  うっせーわっ  

あなたは思うように 中卒です っ    ♪

って絵を書く方のアドさんに 言われても 困るので 割愛 ( 一一)

ちなみに  さっき 書いた 地図  

さっすが プーチンさん (;゚Д゚)

で  グーグルマップでも ず~っと 寄らないと出て来ない

尖閣と竹島の位置

適当に赤点したとこなんですが  

ご存じでした (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんと言っても 更に 燃料代が上がって来てるって言ってる最中の

選挙カー (。´・ω・)?

暑い中で 熱さを感じない 演説に 厚く応援をする支援者 

帰ってから エアコンのガンガン聞いた事務所で対策を練る 。。。。

頼んでも無いのに 独自で作った マニフェストの新聞や チラシを

大切なエネルギーを使って 暑さ対策に大切な木々を切って作った紙で刷り

ゼロエミッションを掲げてるのに そこでゴミを産む 。。。。

私は誠実です   。。。

な~んそれ (;゚Д゚)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

って事で

答え合わせ ~

6/19日出したのは  阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄  事

ATR  1.5倍 プラス 2倍の や~つ~  

の答え合わせが コチラ

サムコ  ベビー  サインド  。。。

以外は 勝ち (。◕ˇдˇ​◕。)/

ただ これだと 。。。

金曜の大引けで買う もしくは PTSで買うしか可能性が無いから

これだと実際 ペク使えない 。。

だって これ 金曜にブレイクしたやつを買って一週間持って

利益を得ようって 作戦なんで ( 一一)

なので 月曜の終値で 買った場合は  コチラ 。。。

 

なんと  全勝 (;゚Д゚)

これって  。。。  もしかして。。。

地合い (;゚Д゚) 

ただ 月曜は 日経もマザーズも それぞれ-191円 -5.7 。。。。

もっかして 。。。 やっぱ ATR  行けんのかっ ( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

ちなみに 。。。

その日に出した 年初来高値更新近いっすよ銘柄 の結果がコチラ。。

今週 更新したのは ラクーン ヤーマン  Wスコープ 三和油化 。。。。

この中で阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄に入っていたのは  

Wスコープだけ 。。。

そりゃあ  上がるわっ   (;゚Д゚)

でちなみに  年初来安値更新近いっすから ヤバいっすよ銘柄も出したんですが

それで 年初来安値更新を更新した彼らはコチラ  。。。

またしても  

あり過ぎ (;゚Д゚)

この中に  持ち株があったら 。。。そろそろ逃げた方が良いのかも 。。。

あっ  。。。。。

安心してください! 

ペクの持ち株  

入ってますよ (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m