アースって 蚊取り線香の会社 (。´・ω・)?

アースって 蚊取り線香の会社 (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日の現場に 予定よりも早く行って

砂浜を散歩したり 防波堤行って 波の音聞いたりして

少し 癒しを得てきました ( ̄▽ ̄)

子供が小さかった頃は 毎年 海に行ってはしゃいで一緒に遊んでたけど

久しぶりに 波見ながら 音色聞いた

海近の宿で 聞いたりはしたけど

やっぱ 海って なんか 良いよね~ 

トンビが めっちゃ いたけど

まるで 羽を羽ばたいて 無いのに なんで あんなに

ふわーって  飛べるんだろ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 防波堤で 指値 2銘柄 入れたんですが  。。。

あっぶなかった~ (;゚Д゚)

ホントは アースに入れようと 思っていたんだけど

昨日の夜間のPTS 思ってたよりも高いとこ 

700円台で 動いていたので

予想よりも高かったので スルー 

流石に 携帯で しかも ほったらかしトレードで

アースは 危ないでしょ ( 一一)

で いれたのは いつもの

アクシス   

アクシスは 出来高減少で かなり 厳しい感じに見えるけど 。。。

2800円割れの 2760円

携帯なんで チャンと見えて無いけど

初日の ガラ3連発の 一番下値 

でも 届かなかったですね  (´・ω・`)

コレ  。。。

上場来安値更新 狙ってきちゃうのかな~  

で もう一つの方が 危なかった (;゚Д゚)

入れたのが 南海化学

いつもの アイビスも出来高かなり減ってしまったので

こっちにしようと思って入れたけど  。。。

 

まだ めっちゃ 動いてる銘柄だったから 

あっぶね~ (>_<)

指値入れたのが 2696円 に100株だけだったんですが

念のため  返済予約を入れておいて

それが 25ティック上

それを 作業の前に 防波堤の上で 入れて

烏帽子岩眺めながら  サザン歌って  指値入れてたんですが  ( 一一)

作業開始から  めっちゃ 現場バタバタして

と いうのも ペンキ屋さんも来て

電気屋さんも来て ガス屋さんも来てって 感じで

めっちゃバタバタ  

で 一服飛ばして  ほんの少し 早めの 昼食

愛妻弁当食べながら  ちょっとだけ 相場確認  。。。

アレ  。。  南海強いじゃん 今日 (;゚Д゚)

こりゃ 今日は ノートレだな ( 一一)

って事で 午後の作業中

携帯は カウンターの上に起きっパで作業   。。。

で 一気に 作業して とりあえず 一息ついたのが

15時半   。。。

あっ   。。。  (;゚Д゚)

松井さんから なんか ポップアップ来てる (;゚Д゚)

ヤッベー マジ 全然 気が付かなかった (;゚Д゚)

で 恐る恐る  アプリを 確認  。。。

の 前に  。。。

ポップアップの 回数を確認  。。。。。。

お願い (>_<) 2件来てて (>_<)

。。。。。

良かった ~  \(^o^)/

2件来てたから  返済予約 機能してた ~ (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 事で 結局時間無くて 

アプリで 確認せず 先ほど 帰宅  。。。

で データ付け ついでに 確認したら   。。。。。

めっちゃ危ないかったじゃん コレ (;゚Д゚)

終値 更に下に行ってるし ( 一一)

良かった~ なんとか 約定出来てて (;゚Д゚)

無駄に作業人工 減らすとこだった  

と いう事で

今日は 南海さんから タバコ代頂きました m(_ _)m

明日は 今日の現場より 手前の方の 現場へ

明日が また 夜 で明後日が朝から 

なので 明日 前場少しだけは 相場見えるので

アース 見てみようかな~  

500円ぐらいに なったらな~ って 思ってたんだけど

それよりも 明日は 

Arentのガラを 狙った方が 良いのかな~ 

上髭続きだったのに 今日は髭無し   。。。

どうだろ (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m