VSアフィリエイト シーズンⅩ

NO IMAGE

忘れたいた例のやつ 

グーグルさんから来た 「収益に重大な影響が出ないよう、ads.txt ファイルの問題

ってやつを解決すべく 

いろいろな方の記事を読む。 

とりあえず Google様のおっしゃる通りに ファイルを作成

ダウンロードした物をとりあえずデスクトップに ドロップ

んでんで 

次はロリポップに 行くわけね。  ペポパを使ってるので自分はロリポップ。 

って書くと なんか ヤバいやつ感ありません? (;゚Д゚)

で とりあえず ロリポップを開き サーバーの管理から ロリポップFTPをクリックと (=_=)

全然よくわからんが アップロードでさっきのダウンロードしたファイルをアップロードすればオッケーらしい♪

なんだ~ ラクショーじゃん( `ー´)ノ 

とりあえずアップロード完了”`ィ (゚д゚)/

ナニナニ  ちゃんとできたかは /ads.txt をアドレスに張り付けて エンタの神様を押せば

ジンカマさんが喜んでくれると 。。。

ハイっ 出ました エラー (;゚Д゚)  

ハイハイ そうですよね そう簡単では無いですよね。  (´;ω;`)ウゥゥ

でも 他の人のブログ見ても そうなっちょる 

どこが 違うんだ~  生まれて来る家まちがえた~  なんたらフレッシュ最近みないな~ 

まあ 今日のとこは こんなもんで 許しやるか

なんつったって サザエさん始まっちゃうからね (`・ω・´)

あっ  今日 月曜 (´;ω;`)ウッ…

とりあえずGoogle様からお許しが出るまで、再度チャレンジ

お後がよろしい様で m(_ _)m