タラレバだけど またしてもやらかした。。。

タラレバだけど またしてもやらかした。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

遠いよっ ( 一一) 遠い 

片道100㌔以上の 現場 遠すぎ ( 一一)

そのおかげで 予定通りに出来なかった (;゚Д゚)

の前に  。。。

やっぱり キッズバイオ 今日は弱かった ( 一一)

前回もこんな感じだったような

で またしても連荘で IR出てる ( 一一)

今日は 買わんけど (@_@)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 予定では 引けで SBIの信用使って

1銘柄 買おうと思ってた銘柄があったんです

でも 忘れてしまっていたので まっ いっか 

なんて 思ってたんですが  。。。

夕方 ふと見た 株探  。。。

そして たまたま 久しぶりに開いた Twitter  。。。 Xか

そしたら その買おうと思っていた銘柄が

レーティングでSBIが偉い金額を付けてる って 誰かの呟きを見て

再び 株探に戻ったら  出てない (。´・ω・)?

なんで だろう (。´・ω・)?

とは 思った物の その時点見たら 結構上がってて 

あ~ しくじったか~ って 思ってたんです

ただ  。。。

寝る前に見たら  PTS 結構下がってて  。。

このパターン  。。。 昨日買った キッズバイオ

はたまた ちょっと前に エバラの時と同じパターンじゃね ( 一一)

これで もしも 寄りの気配それほど高く無かったら

同じように   朝一  バイーンするパターンじゃね ( 一一)

って 思っていて

寄り買いしようと 決めていた  サンウェルズ 9229

ただ  。。。現場に着いたら お店の店長さんが 鍵明けに来ていて

おいら 元請けでも無いのに 鍵のかけ方やら 何やら全部説明されて

颯爽と 去っていった店長さん 。。。

それと代わりに元請けも ボード屋さんも来ちゃって

結局 店長さんに聞いた説明を 全部元請けに話ししてたら

もう 寄りの時間 とっくに過ぎてた (;゚Д゚)

やらかした  。。。

PTSで下がってるの 確認したの 寝る前だったから

指値入れておかなかった ペクが悪い。。。

しかも 遠すぎて いつもなら 1時間以上前に着いてるのに

今日は 45分前ぐらいだったから

携帯で 確認すら出来なかった  。。。 (´・ω・`)

チックショーって 思いながら

かと言って まだ 上がったのか知らん状態で 愛妻弁当タイムへ

車に乗って  携帯で 確認したら  。。。

アレ サンウェル  緑字  。。。  下ってるじゃん (;゚Д゚)

もしかして  。。。

失敗したのが 功を奏した (。´・ω・)?

って   チャート見たら  (@_@)

あ~   やっぱり 寄り安く寄って 

バイーンしてんじゃん (;゚Д゚)

。。。。。

でも とりあえず 食べ終わったし 昼寝しないと

体がモタナイ   。。。

でも  。。。 モヤってるから

いつもなら 50分にかけてるタイマーを

45分に  。。。

なんか 少しでも やりたいと

思って 色々見てたら  なんだか 今日 出場のIPO

めっちゃ強い (;゚Д゚)

でも 初日のIPOには 入らないのがルール

なので ちょっとだけ大きめの買いが入って ビクッと上がった 

ファストAに100株だけ入ってみた

そしたら ちょっと上がって 。。。

でも 買いが続かない (;゚Д゚)

これは マズイ感じになりそうだって 思って 

直ぐに下の板に ぶつけて  1200円だけ 頂いて 終了

その後 下の方に指値入れておいたけどささらず

今日は ワントレ 1200円 でした

明日も 遠いので 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m