今週のスイング的なっ💨💨💨 1/29日編 

今週のスイング的なっ💨💨💨 1/29日編 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

連日天気の良い 東京から

今日のネットニュースから  。。。

まずは 高速道路の無料化 棚上げ  。。。

でしょうねっ 

老朽化対策の為に 2115年まで 有料  

って なってますけど  そもそも 先の事考えないで

なんで 道路公団 民営化したの (。´・ω・)? 

あっ   。。。   

ペクが小さい頃の 2000年は  車 空飛んでるはずだったから  。。。

そっからの案 (。´・ω・)?   ( 一一)

もう一つは   ロスでまたしても 銃乱射  。。。

これって 別に トランプさんが 出馬決めたからって 事では無いんですよね(。´・ω・)?

しかも  ウクライナでは もっと 乱射されてるだろうに ( 一一)

銃をどうこう 考える前に  。。。

アパレル業界で お洒落で 普段着として着て歩ける 

防弾チョッキウェア 考えた方が 良くない (。´・ω・)?

めっちゃ軽くて まるで防弾チョッキを付けてる感じしないのに

ちゃんと命守れて  それでいて イケてるやつ   ( 一一)

柳井さん  ドゥ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

また 今週も ATRブレイク銘柄から 探っていきます

先々週の水曜日から先週の火曜日までで ATRブレイクした 銘柄が コチラ

 

ここで いつものやつ

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均ATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

って 感じで 選定していきます

赤字が減少した日  青の塗りつぶしが ブレイク日

金色が 倍増した日

ここから 赤字が 連発した銘柄を 削除

ATRブレイク銘柄から 残ったのは この9銘柄 

なんですが  先週末に 出来高が減少した銘柄が多く

本来 金曜の引けで 購入し  木曜の引けで売るのが

今週のスイング的なっ💨💨💨  3泊4日トレード

なのですが

流石に 出来高減少連荘だと 厳しい  。。。

まあ 今週も バーチャ街道まっしぐらなんですけど  。。。 ( 一一)

なので 先週に引き続き  出来高のブレイクも 見て行きたいと思います

ただ  監視銘柄の中に ペクの持ち株も入ってたり入って無かったりするので

なんでしたっけ (。´・ω・)?  ポジショントーク (。´・ω・)?

買い煽りになってしまうかもしれないので 見たくない人は 目をつぶって  (>_<)

えっ  。。。。。

ペク  。。。  全く 影響力ないんだから 関係無い (。´・ω・)?

ええやんっ   ええやんっ    

まずは 先週 出来高が 急増した銘柄から  

ちなみ 。。  折れ線グラフだけだと 老眼のペク見にくいので  

実は 隣に棒グラフも置いてあるんです ( 一一)

このスパークライン

普通のグラフみたいに 複雑なのは出来ないんですが

関数使うみたいに ドラッグでコピーできるから 楽ちん 

複合グラフにしちゃうと  俯瞰で見えないので  。。。

って 事で ドゾっ

先週の内に どこかで出来高が バイーンした銘柄

結構ありますよね

やっぱ 株 地合いなんだな~

で ただ 出来高が 上がったから 買いたいってわけでは 無くて

前回同様 一旦 出来高も株価もバイーンした後 出来高 半減したのに 株価落ちてない

銘柄を狙いたい  。。。

例えば  。。。  (あっ  。。。 スクショミスってる  。。。 ( 一一) )

通常 めっちゃ売られるときって こんな 感じ 

ですよね

これだと 今は まだ 買いずらいかな~ って ペクは思うんです

ペクみたいな 低下層の人種は  富裕層の方の 食べ残し もとい

言い方がわかりづらいなっ

ライオンが取った獲物を ハイエナが奪って  それを鷹が 奪う

ペクはそこで その獲物は狙えないから  鷹もハイエナもお腹いっぱいになって

ハゲワシが来て ワシもお腹いっぱいになって  飛び立った足に付いてた おこぼれが空から落ちた物を食す程度   。。。。。

それが 低下層の人間の生き方  ( ー`дー´)キリッ  

キリッ  ちゃうわっ   (; ・`д・´)

なので  。。。 UMCエレクで言うと 

この赤丸  めっちゃ 適当に○書いてあるけど そこは置いといて 🤚

ここを狙いたい 

これが ココ

リスクを極力取りたくないペク 。。。

下がっても たかが知れてるっしょ のとこしか 手が出せん  。。。

なので 一旦 出来高も値段も 底らへんに落ちて  上がったのを翌日確認

そこで 更に 翌日上がるのを見てから 終値で買わせていただく  。。。

結果 これだと 金曜の引けで売って 20円幅

しょっぼいな~ って 思うかもしれませんが  。。。

これなら 月曜の 大引け直後 もしくは お昼休みに そこまでの出来高と株価を確認

しておけば 大引け指し成りで 注文しておけば買える

これなら 現場で フローリング貼ってようが  間柱ジャンジャン 丸ノコで切ってようが買える 🐸

ただ~し  

さっき出した 出来高 バイーン  だけでは

今週のスイング的なっ💨💨💨には 入れらない 

何故なら バイーン中だから  。。。 リスク高い ( 一一)

ペク 。。。 そんなんだから あんた 大きくとれんのだよ

株の世界は 上がって行く銘柄に 順張りやでっ   ヽ(^。^)ノ

。。。  百も承知です Σ(・ω・ノ)ノ!

ただ  。。。  三時の一服の時に  

めっちゃ下がってる持ち株みるの めっちゃつらいんす (´;ω;`)ウゥゥ

で さっき 俯瞰チャート見て  思った  。。。

通常 。。。

出来高 下って行くと 株価も下って行くことの方が 多い

でも 。。。 出来高減っても 株価それほど下がらず 耐えてる銘柄もあるし

逆に 上がってる銘柄もある (;゚Д゚)

ってことは  。。。 上がってる銘柄は もしかして そこから

一旦 出来高が底付いて 出来高上がったら   。。。  (@_@)

ワンチャン  。。 上行く可能性 あるん (。´・ω・)?

って 事で とりあえず 比較しやすい 感じの銘柄 二つが コチラ  。。。

スマドラもリベースも 出来高は絵にかいたように 減少  。。。

でも  スマドラは 高値圏で キープしてる  。。。

コイツ  。。 。 。   さては   。。。

人気ある (。´・ω・)?    (;゚Д゚)    ( 一一)

。。。。。

ってな感じで   。。。

そんな ふわっとした 感じの 気になる俯瞰チャートの銘柄が コチラ  。。。

チッ   。。。  結構 ありやがる  (; ・`д・´)

この中から ペクが気になった 俯瞰チャートの銘柄 

あんま 出すのは 良くないと思うので

見て 3秒後 爆発して消える仕様に   。。。。。     ( 一一)

株の事は嫌いに なっても ペクの事は 嫌いにならないでくださいっ m(_ _)m

。。。。。

なんか 違う  。。。

で この中から 今週のスイング的なっ💨💨💨に選んだ銘柄と

赤字が連荘した先ほどの表の銘柄を削除した物を入れ替え

で 先週と引き続きは良くないパターン多いので

GEIは外して 決めた 今週のスイング的なっ💨💨💨の 銘柄がコチラ 

今週は コチラの 8銘柄で 勝負  (`・ω・´)ゞ

そう言えば  。。。

シェルター銘柄 流行ってたから  

次は 防弾チョッキ 銘柄か  。。。

えっ  。。。  って事は ユニクロじゃん  (;゚Д゚) 柳井さ~ん  早く~  

。。。。。( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m