急遽。。現場へ  (;゚Д゚)

急遽。。現場へ  (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日の夜 電話があり 急遽 突貫で

現場に行ってきました (;一_一)

と言うのも 

以前 リフォームさせていただいた お施主様の

ご実家のマンションの 上の階が 給湯管の破裂で

ご実家が水浸しに なってしまったので

助けて欲しい と

連絡が あり

今日 急遽 行ってきました

昨日  マンションの 管理会社の 手配で 給湯器は止めたようで

水は もう 今日には 止まっていたのですが

天井も 一部 落ちてしまい  散々 (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

経年劣化での 破裂なので

致し方無いのですが   とりあえず 天井や  水没してしまった

電気器具などを外して  生活できるようにだけ 戻して 帰ってきました

復旧の工事は  たぶん  保険でやるので  ペクが施工するのでは無く

管理会社の工務店などが 担当すると思うので

と  そこまでの 段取りと 受け答え方だけ お教えして 帰ってまいりました m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

なので

今日は トレード出来ないな~ 

って 思っていたのですが

管理会社と お客様の話が 長く

その間に 少しだけ ( 一一)

指数も  他の個別銘柄の騰落もみていないのに

なんとなく  今日ぐらいから  また アスタリスク 

上がるんじゃないかな~  (≧▽≦)

な~んて 勝手に 思って  

100株  IN ♪ 

30分後見たら  

なんか  結構上に行ったような チャートになっていたんですが

今の 含み益は 1000円 (;゚Д゚)

でも  |д゚)チラ見した 先物の指数が 結構下 だったので

とりあえず 

利確~ ♪

家系ラーメン  一杯分 get ワイルド ♪

なんて 思って もうやめようと 

思ったのに 。。。

あっ  

フリーガラった (;゚Д゚)

って  速攻 拾ってしまって (;一_一)

前場終わって  後場始まって  ちょっとして 見てみたら

買値より  2ティック 下  -1000 (;゚Д゚)

あっ 

アスタリスクの分  意味なくなる (;゚Д゚)

って 思った瞬間 

。。。。

すこーし だけ  雰囲気良くなったのか

ワンティック上に来たので 速攻 その板にぶつけて

-500 (;゚Д゚)

って 事で

本日 

プラス 500円 (;゚Д゚)

家系ラーメンから  幸楽苑に  チェンジ ( 一一)

明日 夜勤 予定だったのですが

その スタ〇の店舗の関係で 明日の 現場は 中止 💨  

のはず 。。。。

なので 明日は

丸々 一日 デイトレ 出来る 予定です (。◕ˇдˇ​◕。)/

ただ  。。。。

昨日も アゲアゲ で  全然 見てるだけ おじさん だったのに 。。。

今日 急遽 現場に 行ったら  

下げ相場 って  

どんだけ~  (;゚Д゚)

帰って来てから  まだ 

しっかりと 今日の 動き 見て無いんですが

指数の割には って  感じですか? 

個別も 昨日まで アゲアゲだった 銘柄以外は  そんなに 下って終わっていない感じ

今日の ダウ次第では

まさかの 明日 アゲアゲ 相場 (。´・ω・)?

やっぱ  順張り も覚えないと ダメかな~  

中途半端なとこで さすより

順張りで 速攻損切 した方が  怖く無い気がする 。。。

やったこと無いから  わからんけど (;゚Д゚)

てな 感じで 

今日は 幸楽苑の味噌ラーメン代 のみになりました (´・ω・`)

あ~あ~  

ネギ味噌チャーシュー  にチャーハン も行きたかったな~  (´;ω;`)ウッ…

ただでさえ。。。  今日の この作業  お金にならないのに (;一_一)

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m