今週のスイング的なっ💨💨💨

今週のスイング的なっ💨💨💨


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日はペクの兄弟の 息子の結婚式に行って

先ほど帰ってきました

今時の結婚式は 参加者も巻き込みながらの結婚式で

昔とはだいぶ変わりましたね~

テントウ虫のサンバ 歌う友達いないし ( 一一)

で さっき気が付いたんですが 。。。

明後日 例のチェーン店の現場が入ってるんだけど

明日 って   。。。

祝日なのね ( 一一)

敬老の日   。。。

てっきり 普通の月曜だと思ってたので

相場に参加できる~ って 思ってたのに   (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まさかの3連休なんだ (; ・`д・´)

どおりで昨日 道路混んでたわけだ ( 一一)

結婚式は 電車で行ったんですが 

都下の中でも 都心っぽい街まで 行ってきたんですが

人 いっぱいいた (; ・`д・´)

連休だからってことね

って事は トレーダーの皆さんは 海外 (。´・ω・)?

金曜のダウナスは 結構下がってしまって

明日は下げからか~ 

なんて 思って銘柄選定しようとしていたのに

まさかの相場無し (;゚Д゚)

なんで 今週のスイング的なっ💨💨💨

明日にすることにしました 

と言うのも 今回は 月曜の寄りで買って

木曜の引け売りにしようと

思っていたので

祝日挟むのであれば 少し 考え方変えないと  。。。

4日間しか ないと トレーダーの皆さんは

どう考えるのか 。。。どうしたいと思っているのか

来週は権利落ち週だし

少し 心理面を想像しながら

銘柄選定もしないと いけないですよね

色んなタイプのトレーダーさんが居ると思うので

1週間だけ持ち越すようなトレーダーさんは

流石に 短いと思うか

それとも この隙に 今月配当の銘柄を拾っておくのか ?

結構 今月配当銘柄 先週上がってましたよね

どう考えるのかな~ ( 一一)

なので 明日までもうちょい考えます

と言う事で

今日は なんも無い感じで終わりです ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m