上がってんのもあるけど 。。。

上がってんのもあるけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は 帰省していた末っ子の息子が 

急遽 昼に帰ることになったので

朝から 某新幹線の駅まで 見送りにいきつつ

ちょっと買い物に付き合ったりしてたので

デイトレは携帯で 待ってる間に M&Aにワントレだけ入り

タバコ 4箱分ぐらい

それ以外 ほとんど 相場見ずに帰ってきたんだけど

持ち株ほとんど上がってたんだけど

ライン証券から 移行した数年持ってる一株の

大型株  。。。 マイテンしてるの2つも

あんだけど (;゚Д゚)

今日は いったい どんな 動きだったん (。´・ω・)?

指数は両方上なのに 個別は って 感じの相場だったのかな

SBI見る限りでは プライムもグロースも 7/3ぐらいで

値上がりの方が多いけど 

出来高は グロースは先週木曜と変わらず

プライムが ちょい多い程度

。。。。。

さては お金持ち  やっぱ まだ 帰ってきてないなコレ

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

それにしても 今日は どんよりな空で 気持ち悪い 。。

イスラエルとガザは 停戦合意の運びになってくれれば

もう少し 株も面白味を帯びてくるんだろうけど

そこが 終わると 今度は こっち

って 感じで 始まるからね 。。。

って  昨日 書いた

グロース系の 下げのエグイ問題 

。。。 主要銘柄 めっちゃ 上げてるじゃん (゚Д゚;)

ビズリーチとか 狙い目っぽく見えるぐらい

下がって来てたから 流石に買われるだろうと

思ってたけど 

でも 出来れば もう一日 二日上げか 停滞で

五日線 落ち着かせたい感じ

これまた いつだったか 書いた

スズデン   って 増配してからの 減配って (゚Д゚;)

数字 きっちり見て無いけど その次の日に買った人は減配 (。´・ω・)?

それとも 来季の決算期の配当が 減配なのか

まだ 見て無いから アレだけど

買った人からしたら  じゃあ 上方修正出すなよって 感じ

。。。。。

でも 。。。

今日 結構 株価下げたけど 減配率みてないけど

現状 利率いくらになるんだろ? 

さらに 下げたら 高配当で 逆に買われたりして

ってな感じで ほとんど 株 見て無いんだけど

明日も もしかしたら 現場見に 行って

打ち合わせかも しれないので トレードはわかりません

養分が 一人いないかもだけど  。。。 |д゚)

明日あたりまで なんとか 日経とグロース耐えてくれないかな~

決算期に 指数も下げ下げだと 結構ヒドイことになりそう 。。。

トヨタ次第か 。。。

あっ 忘れてたけど 昨日 書ききれなかったことで

シンワ 気になってたんだけど 3%上げか 。。。

思ってたのと 違うのか コレ  。。。

それとも 誰も気にしてない って こと (。´・ω・)?

二枚ぐらい 宝くじでも当たったら 買っといてみようかな  。。。

宝くじ買ってないけどっ |д゚)

。。。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m