時間駄々被りで 無理 (;゚Д゚)

時間駄々被りで 無理 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日で旦那君も自宅に帰り 今日は妻もパートでいない状態

娘は産後の疲れが癒えぬままの状態なので

今日も孫が 起きたら頼むと 妻に言伝され

寄り付き前  。。。

昨日 今日仕込もうと SBIのアプリに入れた銘柄は

ほぼ全部 ギャップアップ

まあ 致し方ないか  。。。 殆どが27日で

配当権利なので

これは 仕込むのは 配当落ちして下がったとこで

買うかな  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

デイトレの方はと言うと  。。。

孫が起きたの なんと8時50分 (;゚Д゚)

マジかっ   。。。

しばし泣き声を聞きながら 指値入れちゃったりして  。。。

その後 お湯を沸かして ミルクの用意して

オムツ変えて ミルク飲ませてる時に 約定音聞こえて

げっぷさせるのと 同時に PCの前に 。。。

もっと 上に行きそうな エニーカラーだったけど 。。。

ここは 万が一も考え 微益で キリ

その後 腕の中で眠る 孫を

布団に置こうと した時に 遠くで約定音 。。。

ここで 慌てると絶対 起きる孫 ( 一一)

ここは 底で拾ったと信じて 放置  

無事に寝てくれた孫を尻目に

PCの前に戻るとささってたのは JMC

うん 確かに底 。。

これは 戻るねきっと  

って 放置して 電子タバコに タバコを差し込んだ時に

孫の鳴き声 (;゚Д゚)

タバコを箱に戻すと同時に 

JMCも成り売り  。。。

帰って来た時には 一旦 上に跳ねたチャートを確認して

(´・ω・`)

まっ  しょうがない

でも ただでは転ばなかった  (; ・`д・´)

孫を抱きながら 携帯のSBIで拾った サンウェルズ

頂点では切れなかったけど

きっと7千円ぐらいは利確出来たと思う

でも 松井さんの方で 微益で切った後に指値したエニーカラーの

3665円  。。。なんで ペクのだけ 買わせてもらえて無かった (;゚Д゚)

戻って来た時には もう 3700円台だった ( 一一)

まだ3時間ごとにミルクなので

早めの昼食を食べて 孫のお目覚めに合わしていたので

トレードは今日はココでお終い

丁度 後場の寄りに 起きてきた孫

時間に正確過ぎんか (。´・ω・)?  ( 一一)

と 言う事で

今日は 3000円

SBIは まだ正確には未確認なのでスルー   ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m