今日は携帯トレード ささらず (´・ω・`)

今日は携帯トレード ささらず (´・ω・`)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか 風邪ひいたかな 

頭痛い  (´;ω;`)ウッ…

あっ  。。。。。

陽性の社長の 兄貴  。。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

違うかっ 💨💨💨

さすがに 今日は 寄り底かな~ 

って 思っていたので

指値は  ほぼ 期待してないとこに 置いたので

ノートレ 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

で   明日の現場  

って言うか  今日の 現場

今日で 終わってしまったので

明日は 明後日から行く とこ 行こうかな~ 

。。。。。

なんて 思っていたのですが

ちょっと  頭 痛くて  。。。

花粉かな  。。。

って  

ビックリなのが 

今日って 寄り底で

監視の銘柄   ほぼ  一旦 上がって

下がって来てるんですが

持ち株の 3銘柄中

2銘柄    。。

朝から 下ってるだけで  

上がっとらん  (;゚Д゚)

って 

お昼に指値 全部消して 良かった~  (;゚Д゚)

サイエンスアーツ  スト安の ちょい上で 指値していたんですが

あっぶね~ (;゚Д゚)

ただ。。。

これで 4日連続 下落  。。。。

スケベ買いして   。。。

明日 ギャップダウン 食らう奴ですか これ (。´・ω・)?

あっ  

なんか 

また 今の時間 先物 上げてるんですが

これって   。。。

夜間 下げて  明日 ギャップダウンで 

始まったら  

寄り底風に 見せといて

ズドーン って  くるやつ ? 

まあ 

明日 現場出るの 辞めたので

今日は 指値入れないけど

このパターン  。。。。

1月の  大負けした日に 

なんとなく  似てる気が。。。。

とりあえず  

明日  デイトレ 参戦 するので

今日は ゆっくり 寝ます 

お疲れ様でしたm(_ _)m 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m