せっかく デイトレ出来たのにな~ (´・ω・`)

せっかく デイトレ出来たのにな~ (´・ω・`)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 頭痛の為に 現場 バックレ ペクです m(_ _)m


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

せっかく 個別下がって来たのに 

なんだか タイミング 合わず (´;ω;`)ウッ…

しっかもさ~ 

持ち株  ・・

昨日と今日で 

25%以上 下げてるんですけど~ (;゚Д゚)

こいつ 他の銘柄が 全上げの日も 下げといて  他の銘柄が

下げの日は 倍以上下がるって  (;゚Д゚)

板も 極薄なんで  すぐ めっちゃ下がるし ( 一一)

しかもデイトレやっと出来る日に  逆張りで 待ち伏せしといて

ささっても  あんま リバらないし (´・ω・`)

な~んそれ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

こりゃあ 

今年  納税義務者になるのは 

程遠い (;゚Д゚)

なんか  下落拾っても

戻らない相場  。。   辞めてくれないかな~  ( 一一)

またしても なんか やれる事無くて

また ソフトバンクとラクスの売りの練習しようと思って

狙ってても いっつも 自分の下で 下ってくし (; ・`д・´)

なんか  思ってたのと 違う (;゚Д゚)

結局 下げる時は 売って

上げる時は 買うのが 一番 賢いやり方なんだろうな~ 

って 思ってはいるんだけど なかなかそれが ムズイ 💨💨💨

って

もう 今日は このまま 終わりだろうな~ 

って 思って ブログ書き始めたら

なんか 日経 マイテンしてきて 

個別下がってきたし ( 一一)

でも。。。。

この時間  拾っても

しょうがないですよね (。´・ω・)?

って

ことで   辞めときます  

お疲れ様でしたm(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m