今日はささらず 熱中症 (;゚Д゚)

今日はささらず 熱中症 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ネクストCHINA の町に行って

一日中 外で仕事 。。。

朝から もう 右手に握力なかったし (;゚Д゚)

現場付近に7時40分ぐらいについて

コンビニで 少し待機

なんか 身体は怠いし 痛いし 絶不調 (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 昨日 あの後 チャート見た 感じ

今晩 ダウが上げたら コレ  下げたらコレ

って だいたい決めて 今朝の寄り前気配

ダウも上げてたし ソックスもラッセルも上げ

イルカの画が 綺麗ですよね ラッセル   。。。

結果 ササらなかったので

今更 書いても 後付けになっちゃうけど

8時20分まで 寄り前気配見て 指値を入れたのは アベジャ

昨日 インパクトのあった チャートをしてたのが

ジーデップ ・エアロエッジ ・アベジャ ・GENDA 

で 寄り前気配がジーデップ エアロエッジ 共に高い

なのに アベジャは 寄りほんのちょい上 

これは 寄り買い (。´・ω・)?

それとも一旦 下に振って から 他が高いので

買いが入るあたりに 入れる (。´・ω・)?

めっちゃ 悩んだ  。。。

悩んだ末に入れた指値が

この間 ペクが家を出た瞬間にアベシ喰らった日の

終値4695円  。。。 チーン  

それダメ~ × 

ささらず

で GENDAは 寄り に指定して 指値入れた

昨日の引け前のガラの下髭の 2838円  。。。

チーン ♪  ダメ~ ×  ささらず

って 事で 結局 ノートレ (; ・`д・´)

と言うのも  。。。

8時半ぐらいから 段取り初めて

気温が上がる前に 少しでも作業しようと思い

速攻 作業開始  。。。

数分で めっちゃ 暑くて 汗だくになった

のに 10時頃に 異変が  。。。

汗かいてない  。。  。。  。。 (;゚Д゚)

マズイ  しかも なんか めっちゃ 頭痛い  。。。

元請けの若い衆には 情けなく 言えず

しばらく 無理して やっていたんですが  。。。

なんか 身体が痺れてきてしまって  アウト  。。。

麦茶飲みながら しばし 日陰で 休憩  

いつも 屋内での仕事しかしてないのに

いきなり 1日中外仕事で 体力仕事なんて 無理だよ~ (>_<)

こっちは 体力よりも技術で 食ってんだって ( 一一)

な~んて 誰にも言えない 完全アウェー なんで

しばし 休んで  とりあえず 今日の分まで やっつけ

愛妻弁当を 書き込んで 水 がぶがぶ飲んで

寝ました  

少し寝れたからか 起きたら 復活  \(^o^)/ 

でも もう 握力が無い  。。。

今日は もう ゴミをトラックに積んで終わりにしようと告げ

速攻 片づけて空いているうちに 帰ってきました 

ホント 屋根の無いとこで仕事なんて しないから

熱中症になる事 あんま無かったけど

結構 頭 フラフラした (;゚Д゚) アッブネ~  

でも 明日も明後日もきっと そこ  。。。

しかも 猛暑らしいよ ( 一一)

マジ もうすでに 2日で5Kぐらい痩せたんじゃないかぐらい

頬こけてるけど (>_<)

なんで トレード出来るかわからないけど

こんな トレードもしてない

ただの職人のブログ 読んでくださってる方の何かのお役に立てたらと

思って いつもの感じのデータ 載せておきます

間違ってても オコラントッテ  。。。

ペクの監視銘柄の中で 今日 年初来高値を更新した銘柄

ちなみに 安値を更新した銘柄のは 今日も モノアイのみでした

連続〇 もしくは同値で6日以上 引けた銘柄

コレ エクセルがたまにいたずらで データ狂う時あるので 要注意

ちなみにコレも ×の連荘は 今日でなくなりました

最後に 明日のデータが入ってから 今週のスイング的なっ💨💨💨

のデータ収集に使う ATRブレイクの 4.5倍銘柄の木曜から火曜まで。

それらの 8月の値動きです

何かのお役に立てれば。

2日間相場見てないだけで ランキング知らん銘柄いっぱいになってる ( 一一)

アディッシュって 何があったんだ (。´・ω・)?

かんなんって いつだったかも動いてたよね

知らない内に エコナビスタめっちゃ上げてるし 

あ~ タメにーってのも 去年だか一昨日だか 賑わしてた

知らないのに 飛び込むと痛い目見るから

やらないけど 

と いう事で 今日は 早く寝なきゃ 

昨日も 図面書き直してたから 寝たの2時ごろになっちまったから

。。。

本日 ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m