全て やり直しになる日  。。。

全て やり直しになる日  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

ちょっと前くらいから 曇り空に変わってきた東京都下より

来週からずっと 雨予報なんですよ (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

トレーダーの方は 家にいる時間の方が 多いから

あんま 関係無いかっ

台風が 連荘で来るし 雨が続く

2年2か月ぶりに 自宅に帰れた 熱海の方々に

とっては 少し怖い雨になっちゃいますよね

大雨にならない事を 祈りましょう

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ニュースから 気になる事  。。。

西武の売却問題  。。。 あれって 投資ファンドが

ただただ 儲けたって 話しを あんなに大きく 報じてて

ハズくない (;゚Д゚)

細かく見て無いけど 2200億で買って 3000億で売る  。。。

めっちゃ 上手い (; ・`д・´)

そもそも 経緯も何も調べて無いから

わからんのだけど 。。。 直接 ヨドバシが 買う事は出来なかったの (。´・ω・)?

800億って (;゚Д゚)

売るまでの経費とか その他で 維持費が結構かかるって 事なのかな

知らんけど

ただ 負債が2000億の デパート 

どう立て直すんだろ 淀橋博士   。。。

そんな事より 表題の件 。。。

昨日 掛け率と 納期が来たので

昨日の夜遅くまで 工程を考え 

今日も朝から 電気屋さんとか 設備屋さんとかと連絡とって

工程表作成  

最終的な 見積もりを 作り終わる

少し 数分前の出来事  。。。。

社長さんからの電話  

元々 ガスが 1か所にしか引かれておらず

それを 各所に送るには 壊さないといけないとことかも多く

それほどの需要性も無い事から 電気温水器の案で

進めていた 今回の工程

モチのロンのこと電気温水器の機器 それに付随した設備衛生機器

を付ける事も 決まっていて

今日の このタイミングでの 簡単な一言

「やっぱさ どうせやるなら 給湯器つけた方がいっかって 話しになった 」

「そうですか じゃあ ちょっと そっちで考え直しますね~ 」

って 電話切ってから 数分  。。。

動けなかった 

昨日 3時までやって 今日も さっきまでやってて

何なら 来週の中ごろから 電気屋さんと設備屋さん入る 段取りして

火曜から ペク作業しに行こうと 荷物運ぶのに 人手配して

ガス屋さんも 繋ぎの予定 入れといてもらおうと

FAX流して  。。。

なんて やってたのが  

一瞬で 吹き飛んだ (; ・`д・´)

とりあえず 全て キャンセル

再び 現場 見に行って 管を通す 経路を 考える

なるべく 少ない回数で 且つ 簡易にコア抜き出来そうな場所を探し

それに伴い 工事個所では無い場所の 復旧を少なくするためにも

既存の壁や 天井を壊す位置 配管の経路を考え

機器も 。。。。。

って 結局 全部 

やり直しじゃん (;゚Д゚)

。。。

配管の経路図も書かないかんし

給湯器の新規の設置場所に電源も落とさないけない  。。。

つける場所も考えに見に行かないといけないし  。。。。

ヨシっ   

。。。。。

今日は もう 考えない ( 一一)

で 今に至る  。。。

コレ 書いたら  ジャワー浴びて 飲み始めよっ  ( 一一)

そう言えば やっぱり 低位の時価総の低い銘柄の 煽りや仕手が来ましたね

コレって 他に動かすターゲットが 無いから こうなるんかな~

ペクみたいな 下手糞は こう言うのに 飛び込みと

大抵 大負けするので 行かんけど

突然ですが 皆さん 知ってました (。´・ω・)?

倍マック って もう200円払うから  倍倍にしてって 言うと 

お姉さんに 笑いながら断られるの ( 一一)

パティだけ 何枚でも追加って 出来たら 良いのにね

追いパティ みたいに

昨日妻と散歩がてら 帰りにマック寄って 試しに言ってみたら

普通に断られた (; ・`д・´)

これじゃあ ペクがただの食いしん坊みたいじゃん ( 一一)

チーズトッピングとか パティの枚数も自在とか

出来る 特別なマックの店舗 作ったらウケそうだけど

サブウェイみたいに 

で 先週のおさらい

先週も 今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止にしましたが

その銘柄達が どうなったかの 検証

先週のATRブレイク銘柄は コチラでした

簡易な表になりますが 結果はコチラ

日高屋のおかげで なんとか プラスで終えていた模様

3000円チャレンジ してたなんて  (;゚Д゚)

日高屋だけは ブレイクの値段よりも下がった日も無いし

まだまだ 上昇トレンド継続なのかな~ 

飲食 食品関係 今 強いですもんね

と いう事で

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m