ボケてんのかな 。。。 の出来事が起きて 自動損切 (゚Д゚;)

ボケてんのかな 。。。 の出来事が起きて 自動損切 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

ビックリする出来事が  。。。

昨日 300株持ち越したって 話 。。。

続きが  。。。

夜 某松井証券からの通知  。。。

明日 強制決済します  

との ご連絡   。。。

えっ  。。。 (゚Д゚;)  何を (。´・ω・)? (@_@)

そうなんです  。。。 

何が どこで どうなったのか知らんのですが  。。。

まさかの 昨日 300株 買って どちゃくそ下げてる銘柄

松井さんでも指してた ようで 

しかも 一日信用で  。。。

寝ぼけてたのか  よっぽど 日経が上だと 

その個別株が上だと信じてたのか  。。。

まさかの  強制決済 で 罰金 (;一_一)

終わったよ 完全に  。。。 こうなったら  。。。

スト高で 始まれ~ 

祈ったとて  。。。

からの 気が付きもしなかったやつで この 損切

。。。。。

完全に やってもうた (゚Д゚;)

SBIと間違えたのかな 。。。 携帯 危うくぶん投げそうになった ( 一一)

約定金額 出ちゃうと銘柄わかっちゃうので 。。。

って もうわかってるか  。。

でも 完全に終わった

今月10万負け  。。。

もう  こりゃ  松井さん マイテンするね  。。。

おっ  。。。

でも そうなりゃ 税金払わんで良いのかっ

よっしゃー! !!!   。。。。。。 (´;ω;`)ウッ…

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

マジの話し

携帯で しかも ほったらかしトレードなんて

リスクシカ無い んで やらん方が良いです

ほったらかしダメ 絶対 ×××  |д゚)

またしても 今年もやらかした 完全に  。。。

に しても  よっぽど上がると思ってたのかな~

まさかの 400株

しかも 松井さんの方 完全に忘れてるし  (゚Д゚;)

もしかすると  。。。

忘れてたのでは無くて 現実逃避 (。´・ω・)?

昨日 浪漫飛行でも 口ずさんでたかな  。。。 俺

で SBIの方  。。。

こっちは忘れていたのでは 無く

短期で持とうと思ってたのが まさかの下落してしまった

って 話で  。。。

今日 とりあえず 100株損切

寄り前に指値してたのですが 。。。。。

こいつ  買値通過してんじゃんかっ (゚Д゚;)

上の玉 損切すればよかったのか (。´・ω・)?

こっちは 今日は下から始まれ~

って 思ってて 下から始まったので ある程度は行くだろう

って 事で  上に指値置いていたので マイナス1万 。。。

一番 下で拾ったやつ切ったんだけど  。。

(まだ 上がると思ってる奴)

もう 上がらんの (。´・ω・)?

ってか  。。。 今考えると恐ろしい 。。。

見もしないで買って 400株持ち越して まさかのこの下落喰らってるって (゚Д゚;)

ただ 。。。 前から欲しかったのは欲しかったんですが

ちょっと買うには 一つ懸念があって

きっと 今回の事で それが 晴れただろう と

ただ それだけが理由

まだ 含み損やろう 持ち越してるので

詳しいことは書けないけど。。。

銘柄 書いたら 死ぬほど空売りされそうだから 。。。

おいっ あのバカ 貧乏人 持ってるってよ~

売ったれっ 売ったれっ   って

昔 井上尚弥張りの 左ボディ放ててたのに  |д゚)  カンチガイ 。。。キチガイ 。。。

年を重ねてから ボディ打つだけで 脇腹痛いのなんで (。´・ω・)?

今日の現場は 昼には終る予定

予定ってか 昼にペンキ屋さんが仕上げに来るからって 話しだったので

終わらせなきゃいけなかったんだけど

朝から 元請けの社員さんに 嵌められ 

俺の作業スタート出来たの 10時過ぎ  。。。

話違いすぎる  。。。 昨日の帰り打ち合わせしたのと (;一_一)

昨日の帰り間際の打ち合わせ  スンゲー無駄な時間過ごした  。。。

しかも  。。。 出来ないのに やれって言われた 

って 言うけど。。。。

それ 完全に あの社長の 兄貴が そういえば

俺がやってくれるから って 言ったんだろっ

昨日ならまだしも  。。。

言っても 説明してもどうせ 出来ないし

出来ないの待ってたら 俺がその後遅くなって

ペンキ屋さん 来て嫌な顔されて 

全然関係ないのに 俺が気を使って 汗だくになってやる羽目になるし 。。。

ってな 感じで なんとか終わらして 帰ってきたので

結局 普通の時間  。。

でも まあ 終わったから 良しとしますか

ペンキ屋さん来て そこはすぐに 出来るようにしといたし

そういえば 。。。 

今 重大なことに 気が付いた 。。。

明日 デイトレどうしようかな~ どうせ勝てないしな~

なんて 思ってたけど  。。。

今日の 損切  

こないだの損切で   。。。

もしかして  。。。

30万 切ってる (。´・ω・)?

そしたら しゃあない  。。。

SBIで やるかも

松井さんは コツコツ 現物で 信用余力回復させな   。。。。。

って こないだ 50万に後ちょいまで 戻したのに 

。。。。。    これだよ 

来週もフルに 現場だから 入金するのも違うしね

ってな 感じです

スタジオに お戻ししま~す

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m