今日は完全 ノートレ

今日は完全 ノートレ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日も 昨日同様 同じ例のチェーン店に 行ったのですが 。。。

朝 元請けの 副社長さん来て 

外人さん2人 置いて 居なくなり

『 テストがあるから 色々教えてあげて 』

って   。。

だから~  俺 あんたんとこの社員じゃね~って

一応 やり方見て やらせて見せたりしたけど

なんて 言うんだろ 。。。 寸法の取り方とか って

普通にスケールで 測るだけでは 出来ない事もあったりして

それを 言語化すんのすら 難しいのに

中卒の ペクにそれを 英語で伝えるのはほぼ 無理 (;゚Д゚)

スケールで 測るにしても 全てが直角な訳では無いので

。。。 そもそも 英語で 墨って 何よっ 

知らんよ 墨壺   。。。

って 事で 途中からは 滅多にない 無口なペク |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

昼過ぎに 奴が戻ってくるまで ずっと 2人が後ろついてきて 。。。

『なんのアーティストが流行ってんの? 』とか

興味ない話 したりしちゃって  。。

なんだか 疲れたよ パトラッシュ  。。。

そんな中 途中 携帯見ながらデイトレする訳にも いかず

今日は 指値すら入れなかった

そもそも 全く どうなるのか わからなかった

特に ソシオ  。。。

どっちにでも 行っても おかしくないような位置なので

あとは 昨日も 書いたけど 電力系の 会社 。。。

調べても 連れ高しそうな 銘柄 見つからんかったし 。。

さっき見たけど

ソシオ 強かったんだ (;゚Д゚)

明日も 孫の病院で 海の方まで運転手なので

デイは無し予定

今回の決算シーズン どんな感じなのか 

日曜にでも 見ておかないとな  。。。

ってな感じで 今日は

ほぼ 見えなかった (一一”)  なので ノートレです

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m