なんか ちょっとづつ ズレてきた (。´・ω・)?

なんか ちょっとづつ ズレてきた (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

パッとしない天気の 東京都下より

今日は子供の日の 振替休日  GWの最終日です

例年 ゴールデンウイークは仕事してましたが

ここんとこ それほど現場を取ってないからか

今回も自宅謹慎 ( 一一)

ただ 末っ子が地方からわざわざ帰って来て

初任給で 焼肉を食べに連れてってくれました

感慨無量です m(__)m

こんな 親なのにね  (>_<)

反面教師の方で 役立ったか ( 一一)

ペク自体が 親孝行なんて 何も出来なかったのに 。。。

今どきの子供たちは 。。。

ペクなんて チーズバーガーで十分なのに (-。-)y-゜゜゜

って ペクが子供のころ 

チーズバーガーって 100円しなかったのかな

今では 300円ぐらいでしたっけ?

ファミコンのソフトって 確か 3000円ぐらいだったかな

だとすると 今 のゲームのソフトは 1万円ぐらいになってるのかな (。´・ω・)?

物価が上がれば 給料も上がらないとやっていけないし

当然 給料も上がれば 税金も上がる

ここんとこ もうちょっと スムーズに出来たら

岸田さんも 上手い事やれたんだろうに 。。。

いつまでも しがらみに捕らわれていないで

横領した人間なんて ばっさり 切っちまえばよかったのにね

最後は国民の皆さんに判断していただく 

って 言われても これだけ 格差のついた世の中で

選挙に出るのに3000万ぐらい必要な昨今

今の政治家は嫌だ って 言っても 

選挙に出るお金も無いし なんなら 企業も自分たちの良いように

政治や法律を動かしたいから 寄付って形の お金で恩を着せてるわけだから

今までのように お金で動いてくれる 既存議員に

票を集めるから 勝つ見込みも無い

となると 結局 今の人達に 票を入れざるおえない

って わかってての 最後は国民に 

って 言葉

わかってても 手が出せない って

わかりやすい 強者のやり方 

生まれてから長年 弱者やらせてもらってるんで よくわかります  ( 一一)

でも それが 世の常 

何も間違ってない 

綺麗ごとでは 全てぶっ壊せば  って 思うけど

どうせ ぶっ壊した奴らも 同じムジナ

ただ 気になるが 政治資金収支報告書に記載してなくて

表沙汰にされて 使用用途は って 聞かれて

政治資金として 使用した って 答えてる人だけは

議員 一回 首にした方が 良いと思うけど 。。。。

自分たちで ルール決めて 守れない って  。。。。

秘書さん分も お金いっぱいもらってんだから 。。。。

だから ツヨ〇〇 あの演技で あのドラマいけたんか  。。。。。 (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 政治から この世で 一番 遠い人間が

政治の話し すんなって 。。。

なんで こんな 事になったかと 言うと

岸田さんが 生成AIのルールを日本主導で作るって

ニュースみたから その話を書こうと思ってたのに ( 一一)

ね ちょっとづつ ずれてるでしょ (一一”)

GPAIの ”人間中心の考え方に立ち”の文言気になるけど 。。。

最近 岸田さんが よく 口にする AI

そういえば ChatGPT 東京支社の影響なのか

前より そこそこ 調べものとか スムーズにいくようになってきた

東京支社関係無いかっ 

ちなみに GPAI  。。日本の代表  西村さん になってるけど

メイショウサムソンか  。。。。。

は 置いといて

ルールを作っていくとなると 官民共同だよねきっと

GPTに聞いても 広島と繋がってる企業教えてくれなくて (゚Д゚;)

日本の AIの著名人って 松尾教授と松原教授 

松原教授は あの 手塚治虫の新作を描かせた人

どっちかと言うと アトム作った博士みたいな人なのかな~ 

知らんけどっ

で ディープラーニングの松尾教授 

政府とのつながりは 抜群で

AI政略会議の 座長

で どこと 繋がってるかな~ って 。。。。。

ソフトバンクかいっ 。。。。。

やっぱり 孫正義 。。。 宇宙人か 。。。

あとトヨタか 。。。

で 教え子が パークシャーとグノシー 。。。

その辺が中核になって いくのかな

きっと 何かしらの支援なども 政府からあるだろうから

Ai関連株が もう一度動くには その辺のきっかけが必要 (。´・ω・)?

知らんけどっ

 

って AIの事だけ書くだけで ここまで 来ちまった 。。。

余計な事かいってっからだ 。。。

ちなみに 今の時間で 先物は370円高

一ドル 153円 

このまま 行くと 明日の相場は 上からになりそうな感じ

。。。。。

ただ 気になるのが

日足でチャート見た時に 旧マザーズ系の メイン貼ってたで

あろう銘柄達の チャートが不味い感じが 。。。

メドレーしかり メルカリしかり

。。。

プライム系とは大違いのチャート  。。。

まっ ディズニーもそんなもんなんだけど

これが 戻る方向に移動平均上向いて 持続してくれれば

良いけど 逆に プライム系も下向きになったら  。。。

日本株 厳しい展開に なっちゃうよね 

全然 関係ない話なんだけど

決算で下げた銘柄で エグって思った銘柄で

そんなにダメか  。。。 って 思った銘柄があったので 。。。

買うお金拾った場合しか 買えないと思うけど 。。 交番届けろ。。。

BeeX 落ち方 えぐくない (。´・ω・)?

決算前の終値 3800円あたりで 決算出て寄ってから

その日の終値3100円代 (゚Д゚;)

で 今 3000円きってから 3000円に 戻りそうなとこ

なんだけど  。。。

この決算で これだけ落ちるって (;゚Д゚)

来期も今期同様 同じ程度あがる感じ 

株主は IT企業の連合 みたいになってるけど 

これで 昨年空けた 窓をきっちりと 埋めた感じ

なんか 誰か 有名な人の手が 入ってるのかな~

煽り屋さんとか 

親会社のテラスカイは 底を付けて 上がった感あるけど 。。

BeeXは出来高なさ過ぎて ダメなんか  。。。

 

AI関連のチャート見てて 少し気になっただけのお話

親会社の一部の サーバーワークスの方が 戻してんだよな~

で 明日のデイトレ    どうする?

上げからだと やりずらいから スルーもあるかな

中途半端な上げじゃなくて めっちゃ 上げてくれるならまだしも

いまの時間は 全く動いて無いし

今日のアメリカ次第 (。´・ω・)?  って アメリカあんの きょう (。´・ω・)?

円安も トランプさんになったら どうなるかわからないし

バイデンさんは 日本は差別主義者だって 言うし

選挙に他国巻き込むなって 

確かに 日本は 移民に ノリノリって 国では無いけど

東京歩いてると 最近 ひしひしと感じる

外人さんの住民の増加の勢い ( 一一)

スンゲー勢いで 増えてってるよ 東京

どう バイデンさん (。´・ω・)?

 

ってな 感じで 

まっちゃ 要領得ない事ばっか 書いちゃったけど

結局 何もわからんし 何も出来んし

ペクみたいな奴が チャート見直したって

めっちゃ赤いな~ココ とか しか 何もわからんし 。。。

きっと 明日は 今月末からやる現場の 見積もりの見直しと

工程表作りと 近所のあいさつ文を AIに描かかせたり

するんだろうな~ って 思ってます

お金持ちのトレーダー様方って 庶民と同じ日に

帰って来ないでしょ (。´・ω・)?  となると 明日ぐらいに戻ってくるんじゃないの

諸外国から 

だとすると 庶民超えた 賎民にお金ばら撒いてくれる

すごぶるお金持ちの方 いないと ペクみたいな賎民

ドブさらいしても お金拾えず 結果 サライ熱唱  。。。。。 ( 一一)

ねっ  ズレ捲ってるでしょ ( 一一)

って 感じで  今日はこの辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

あっ  。。。 やっべ~ シゲキックス銘柄 買うの忘れてる (;゚Д゚)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m