今日はノートレにしました m(_ _)m

今日はノートレにしました m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日はダウが 下げて終わってからの~

日経は下から始まるんだろうけど

底なのか それとも 更に掘るのか

全然 予想が付かず

大型の決算もあるので

手を出せそうなのが

。。。

ペク知らん人だけど 

海外の超有名なトレーダーさんが 商社の株を売り抜けたんじゃないか

的な事が 一部書かれていたので

決算でそこそこ上げてた 丸紅の売りでも

しようかな~と 思ってたんだけど

思ったよりもギャップダウンで

皆同じかいっ 

って 思って手を出せず

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

寄って 相場が始まってから

ノープランで 手を出して勝てるほど

ペクに技術は無いので

今日はノートレ

一向に 上がってこない

技研の損切はしましたが

それ以外は 下の方に指値して

法人税のeタックスとか やってました ( 一一)

ああいうのってさ  。。。

半角とか全角とか  。。。

それ以外打てない仕様に出来ないの (。´・ω・)?

全く 同じ英語 打ってるのに

何回やってもダメで

全角にしても ダメ 半角にしてもダメ

じゃあ どうすんだよっ

って 税理士の先生から 送ってもらったとこの

パスを PDFから エクセルに戻して

コピーしたら オッケー だった (;゚Д゚)

全く 意味ワカメ (>_<)

後場も 指値は入れたまま 着替えて

例のチェーン店行ってきます

今日は 新宿を抜けて ちょい走った 

オフィス街 

。。。

また コインパーキング探しから始まる  。。。

相場は 個別はバラバラに動いてる感じが凄いしてて

万が一 想像以上に下げてる銘柄は oneday用に

拾おうかな~ なんて 思ってます

それでは 

後場も 頑張ってください m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m