今日は不発でした m(_ _)m

今日は不発でした m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

禊ぎ  終わった~  \(^o^)/

マジ もう肩上がんね~ (;゚Д゚)

でも 思ったよりも スッキリした感じ

これかな~ ジムで汗かく感じって   。。。 ( 一一)

でもね  。。元請けの工務店の若い衆に 

「ペクさん  壊すのもやっぱ スゲーっすね。これからもよろしくお願いします。」

とか 言われたんだけど 。。。

勘弁してください m(_ _)m

って 言っときました   。。。

もう オッサン身体ボロボロ なんす

しれっと 自分の現場の段取り始めよっと

ただ ここの元請けが 吉野家やってるんで

社長の兄貴に 毎回そこで 会っちゃうんだよな~

坐骨神経痛も持ってるから 腰が痛くなると 立つ瞬間に

腰から フッと力が抜けて 倒れちゃったりするオジサン

解体に回さんで~  (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 相場の お話

その前に  。。。

やった~ 明日 デイトレ出来る~ なんて

思って帰って来たけど  。。。。。

明日 苦手な月初じゃん (;゚Д゚)

。。。 まっ  克服しないとね 苦手から逃げてたら いつまで

経っても 大人になれん

ピーマンも食べられるように ならないと  。。。

で 今日の 不発

今日の狙いは  昨日  何かしらの IRが出て

吹いて ガラって引けた  エアクロ 

高く寄らなければ  昨日の上髭までを 取にいけるかも

って ワンチャン 思ってました

ダウもナスダックもソックスもラッセルも 微妙な感じの

上げての引け

正直 今日の指数がどうなるのか 予想が付かなかったので

辞めとこうかと 朝の時点では 思ってました

でも  。。。

エアクロの寄り値が 昨日の終値よりも下っぽい  

ワンチャン ある (。´・ω・)?

って 事で とりあえず試しに  寄り買い 200株

ちょっと下に 300株指しました

8時半ぐらいから 段取り始めてたので

9時丁度ぐらいに 少しだけタバコ 一本だけ休憩  。。。

と言う名の エアクロ 確認

万が一 寄りで スルスル 上がって行かないようだったら

前回 上にバイーンした 翌日のように 思ったよりも

出来高出来ずに 下って パターンも 充分にあると思ってたので

それとは 別に  もう1銘柄 

GENDA 

28日の日の 引けの印象的なガラ  

板がどう動いたのか 見て無いけど  。。。

翌日 強くて 3000円越え

で 昨日 高値からの下落 しかも チャートで見る限り

何度か 大きめのぶん投げが来てる  。。。

で 28日の事を 思い返して 今日は上だろって 買いに向かった人を

狙い撃ちにする ぶん投げ狙いで 

入れた指値が 上場 2日目の 上髭の頂点  2561円

。。。。。

チーン    全然 来ない (;゚Д゚)

しかも 今日は 100円幅の下落に到達せず  

ちょっと 狙い 外し過ぎ ( 一一)

で エアクロ 

寄り買いの 200株は 15ティックに返済予約してありました

で 寄って直ぐに 確認できたので

値動きを確認  。。。

あっ   。。。

なんか 全然 動いてない ( 一一)

思ったのと違うので  ここは撤退  

成り売りしたので  同値だと 思ってました

ただ タバコ代に届かず 400円 ( 一一)

その後 板を見て無かったから どうかわからんけど

今日の高値 429円だって 

寄り値 414円だから   。。。 もしかして 

ほったらかしトレードだったら イケてた (。´・ω・)?

イヤ 取り残されてたかもしれないし 

何より 思ってたシナリオと違うんだから 良く切ったと

思う事にしよう

その後は GENDAに指値入れっぱだったけど

ささらず だったので 

結果 ワントレ 

昨日の タートルズブレイクの その後  。。。

mother’s系は ダメだった模様

これを スクショしたついでに 400円のスクショもしといた ( 一一)

明日は 久々 PCでの デイトレ

ちなみに 。。。 エバラ なんか あった (。´・ω・)?

いばらの道になってんだけど   。。。  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m