めっちゃ恥ずかしいやら 情けないやら  。。。

めっちゃ恥ずかしいやら 情けないやら  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ホントに 恥ずかしい 。。。

昨日 息子のアパートから帰って来て

データを付けて 板に表示してる銘柄の日足チャートを

眺めて 今日の銘柄を決めました

万が一 。。。 ダウナスが上げて 日経先物も上で引けてたなら

今日は寄りから リョービを売って行こうと

決めてました

で 朝 起きて ダウナスは 微妙に上

日経先物はちょい下  。。。 微妙 (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

とは 思ったものの

寄り成り売り 100株

指値で 寄り値のちょい下に 100株売り指値入れて

スタート

寄って直ぐに 軽くガラったので

直ぐに数千円の含み益

でも ここが ダメだったのかな~

30ティック超えたあたりで 残りイケル分

全部売ってやろうと思って

タイミングを計ってました  。。。

が  。。。

一気に 買いが入って来て

他の監視銘柄は下に走ってる中 寄り値超えてきそうな勢い (;゚Д゚)

マジ (>_<)

完全に プランが狂った 。。。

これだけ 決算後 陽線続いてたので

強烈な売りくるかな~と 想像していたので

これは 損切も辞さないかな 

と 思ってしまったので

上で 追加の売り分を足さなかった ( 一一)

そのせいで そっから ガラってきて

少しプラテン下とこで とりあえず一旦利確 

。。。

おいっ 

下って来たら 追加の売り入れる構想で朝を迎えておいて

なんで 利確してん

しかも ガラって 少し戻ってきちゃったので

そこで 利確しちゃって (>_<)

追加も入れられず 利益も取れず 。。。

今日はコレ一本に絞っていたので

フルで500株売ろうと思ってたのに 

結果はコレ  。。。

情けない 。。。

見ての通り そっから ずっと下  。。。。 (>_<)

しかも 引けは流石に買戻しが入るだろうと

引間際に 買いで入って 下で終わるという 不始末 (;゚Д゚)

マジ 何やってんだろ  。。。

昨日から狙ってて 思い通りに動いてるのに

自分が思い通りに動いてない  。。。

情けない  。。。

デイトレ 向いてないね 。。。

途中 IR出たのに ガラった 低位拾ったけど

板が万株が並んでて 全然 動かないから同値切ったら上に行くし

もともと ギャンブル得意じゃないから 

株 辞めた方が良いのかな  。。。

なんて 思う一日でした

結果 売りは最初の200しか出来ず

しかも 1200円って  。。。 寄ってすぐ 3000円ぐらいあったのに 。。。

今日は 2000円 。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m