2021年9月21日 

NO IMAGE

お疲れさまでした~ 当然のようにノートレのペクです( 一一)

イヤ~ 今日 めっちゃ チャンスいっぱいあったっぽいですね~

逆張りなのに今日みたいな日にデイトレ出来ないなんて 

この時期マック行って 月見バーガー食べずに ポテナゲで済ませちゃう 大竹さんのよう ( 一一)

特に金曜日に下落で終わった銘柄 マネフォとかココナラとか狙いたいな~ って思ってたら、デイトレやってないと予想通り いい感じの動き(´・ω・`)

こりゃ~心の師匠 たぶん 大勝してるな これ ( 一一)

でも 引けにかけてまた 結構売られて終わってる銘柄ありますが、これ 明日朝GDで始まったら 実は戻らないパターンのやつもありか?  

今 見た感じだと 情報調べてないけど よく触る銘柄の中では KUDANとかミンカブ、Ineとか。

日経 この時間は上がってますけど、 中国の広州恒大 ? サッカー強いっすもんね~  ACLで負けたショックで株暴落? ( 一一) 

は 置いといて ”`ィ (゚д゚)/

持ち株は 何とか 耐えてくれてました m(_ _)m  ほんとは今朝 現場に行く前にチョビ利確で指値入れようか迷ってました。 東一だし、日経上げてる時も上がらないし、今日より明日の方が怖いと思って。 

でも、本当は明日はデイトレの為に空けておいたのです (;’∀’) それが、現場に (;゚Д゚) 

なんと言っても明日は 人生初のIPOの上場日なんですよ~ (;´Д`) 

いきなりストップ安とかだったら結構ショックじゃないですか ( ノД`)シクシク…

だからせめて 逃げられる時には逃げたいと思い 午前だけでもトレードを と思ってはいたものの 

お世話になっている方に 手伝いを所望されては 断る仁義は持ち合わせていないのです (´;ω;`)ウッ…

株の神様 おねげーです  ちょいプラで引けてくださいm(_ _)m (〃艸〃)ムフッ

って どうせ金曜も来週もほぼ出来ないので しばらくモチッパかただの紙くずになるか ( 一一)

ただ金曜は奇跡が起きれば なんとか早く戻って来れるかも。 (・∀・)ニヤニヤ

今日って 買い場だったのかな~ どれぐらい 引けにかけて買われたんだろっ 

恒大集団って なんか 窃盗団みたいな名前ですけど 不動産会社なんですよね。 デベロッパー系かな~ 

習〇平主席なんとか 明日のIPOだけでもお願いしますよ~ 

怖いのでモザイクですいません ( 一一)

でも たかが16万ぐらいなんで、 無くなったらめっちゃ泣くし。八つ当たりしまくるし。壁とかめっちゃ蹴るし。 でもしょうがない (;゚Д゚)

どっちやねん (;´Д`)

なんか シンプレクって 海外にも売り出したみたいなんですが、最近もありましたよね そんな感じの 

。。。

。。。

。。。

オムニ~  現在 公募価格より ちょい上  (´;ω;`)ウッ…  ネタ的に弱いじゃん それ (-。-)y-゜゜゜

めっちゃ公募割れしちょる~( ノД`)シクシク…  みたいな 感じで 書き始めたのに (´・ω・`)

今 現在 先物は230円上 

今日のマイナス 660円 無かったことになっちゃうんですか? 

でも 日経 ちょい下げぐらいで 横横で場中 個別あまり 動かないな~ ぐらいのとこでIPOよると 

過熱感でて面白くなりそうなのにな~  

とりあえず 明日 デイトレやる方 シンプレクスの動きで 一喜一憂してる 職人が現場にいるってこと忘れないで下さい m(_ _)m 

知らんけど が 連発で聞こえてきた ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m