明日はそうせいを寄り買いすればいいの (。´・ω・)?

明日はそうせいを寄り買いすればいいの (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

夜分に失礼いたします。 m(_ _)m

先ほど 関内から帰ってきました (>_<)

で  。。。 少し 腰をやってしまって

ちょっと 休めようと 明日行く予定だった現場は

明後日に変更しました ( 一一)

腰袋って 案外重いんだよね~

一日中ず~っと 付けてると めっちゃ腰に来る

足場の上に ひょいっと 飛び乗った瞬間 

ピッキーン (;゚Д゚) って なって 

動けなくなってもうた (>_<)

でも いつもよりは 軽めだったので

ゆっくりと動いて なんとか 今日の現場は収めて帰ってこれました

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 。。。 

でね 

帰って来てから 明日の為に データを付けて

見返していたら  なんか オカシイ

。。。

コレハ  。。。。

何か 上場廃止しやがったな ( 一一)

で 皆さん しってました (。´・ω・)?

去年 ペクがほったらかしトレードで 思いっきりスト安

喰らって かなり負けた あの銘柄  。。。

インパクトホールディングス   。。。

上場廃止 だったの (>_<)

もっと おおっぴろげに 言ってよ~

どこが 狂ったのか 調べるのに めっちゃ時間要した ( 一一)

まっ  。。。 上場廃止の理由とかは調べて無いんだけど (;゚Д゚)

今日は アイドマとGMBに 指値しておいたんですが

ささらず ノートレ

ちなみ 現物で欲しいと 思ってた あさひも ささって無くて

帰って来て 思わず チッて 言いたくなる感じ  。。。

こいつ 上ありそうな 感じしてるんだよな~

で こっちも何があったのかは知らないけど

そうせいが 明日 下方向に値幅4倍 なの かな (。´・ω・)?

明日は 現場 休んでおいて デイトレしようかと 思ってるので

とりあえず 寄り買い が 正解 (。´・ω・)?

きっと なんか 薬か研究がダメになったとかでしょ (。´・ω・)?

右肩上がりで 上がってたので

半値の1500円 切って 1200円ぐらいだったら

寄り買いするかもだけど

それ以上だった 寄りでは買わないかな~

材料にもよるけど バイオ関連って 酷い時は めっちゃ酷いきがしてるので

逆に これをきに バイオコレクター達が 

そうせい きって 次のターゲットに入りそうな銘柄探して

買っておいた方が 賢い (。´・ω・)?

そろそろ 何か バイオかゲーム関連が 一発 来るのかな~

監視に バイオもゲーム関連も あんま 入ってない (>_<)

なんか 良い銘柄 あったら  教えてください m(_ _)m

低位のバイオ 買ってもっとこうかな~ 

今日は やっぱ ✖の連荘銘柄 殆どが 〇に変更してました

流石に 6連荘はね~

で それを 踏まえて 昨日まで ✖連荘だったのに 今日も✖だった銘柄に

寄り突すると 負けるパターンの ツンデレ相場でしょ コレ 

そうせいの連れ安してる銘柄とか 

調べておいた方がいいのかな~ 

もう 眠すぎて 無理っぽけど (>_<)

と いう事で

今日は 相場の約定音は鳴らなかったけど

腰の 悲痛音は ピッキーンって なりました ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m