本日の監視作業終了 。。。

本日の監視作業終了 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

てっきり 寄り天だと思ってた日経

指数はそれほどの下げでは無かった

今日のデイトレは 思いっきり下がってきたとこ

以外は やるつもりなかったので

ノートレの予定でいました

今年は 大敗しない為に

下げの初動を拾う逆張りはなるべく封印していて

低めのとこに隠れてて こそっと指値するに徹しているので

もともと それほど手数出していないのですが

朝一  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝一 リッジアイが 監視のチャートからはみ出るぐらいのガラ

見た瞬間に指値したんですが  

一番下では買わせてもらえず 上に板を貼られてしまったので

そこはスルーして

次も 同じような陰線なら

って 当たりのちょい上に指値

うまい具合にささったんだけど

しばし持ってても 全然 戻らない

千円 数百円の 利益のとこで

止まってしまって これだけのガラなら

もっと 戻るだろうと 上の方に売り指値していたペクの

指値には到底戻らない  。。。

何回も 何回も 上に買い板が 来ていたのが

止まった瞬間 買い板が ダダっと引いたので

同値で 一旦きって様子見

と言うのも フル板見てて

2419~2435位までしか 売り板が無く

その上が プラテンのあたりだったので

成り買いが入ってこないと買ってもらえないかな~と

思ったので  。。。

ちなみに ペクはプラテンのちょい下に指値してました

結局 30分後ぐらいに 成り買いでそこまで買われるも

板がスカスカなので 売りが出るとすぐ下がる 

なので 今日は違う方法で やってみるかと

寄りから 少し 上げて  一旦利確売りが出てた

リョービに順張りでIN  。。。

でもね  。。。

順張り ホントに待ってられなくて  。。。

買ったの10時ごろの 2658円  

結果 動かなくなったかと思って 同値で切ったんですが

その時が その後の 一番安値でした (;゚Д゚)

買ったら 見ないで いないとダメかコレ  。。。

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄に当てた

ノバシステムが 

何故か 今日 上方修正なのか 下方修正なのかわからないIRが出て

めっちゃガラ 

2911円で拾った物の あの数字だともっと下もあるかもと

思ってしまい 微益で逃げ  

でもこれで 今週のスイング的なっ💨💨💨 今週はほぼ負けが確定 (>_<)

その後は 致し方無しに

今日は強いのか (。´・ω・)? って 勝手な判断した

エアロエッジの ちょい下げ狙いの 指値するも

毎度ワンティック上で戻るのが3回続いたので

次ささった時は貫かれそうと思い辞め

今日は いつも約定も少ないけど 指値自体もほぼさしませんでした

タバコ代を 1300円貰って終了

ちなみに 昨日書いた シェルター関連 全く上げず

一応 寄りで 低位株の方を 100株だけ買って 

少し上げそうなら 買い足していこうかな~と思ってます

。。。

明日辺り 下って損切しそうだけど ( 一一)

と言う事で 今日は 1300円のみ

バ~イセンキュっ

ペクでした 

スクショ失敗 ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m