急遽 現場へ。。。。損切注文しとくの忘れちまった (;゚Д゚)

急遽 現場へ。。。。損切注文しとくの忘れちまった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日の 夜に  どうしても

手を借りたいと 工務店の社長に言われ

めっちゃ シブシブ 現場に行くことになってしまったので

ノートレです ( 一一)

それがね  。。。。。

明日 引き渡しの現場  。。。。。

めっちゃ 現場内 バタバタ (;゚Д゚)

オッサン臭 半端なかった~ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

とりあえず 夕方までには 終わったので

帰りに 車検上がりの車を取りに行って 帰宅しました (`・ω・´)ゞ

ただ  。。。。。  そんな 事 急に電話貰っても 

車検で 車 道具積んだまま なので  

全然 道具無くて  めっちゃ時間 掛かってしまった 

やっぱ  道具ですよね ( 一一)

でね 

ホントは 今週 今日だけ デイトレ出来る予定だったので 

決算跨ぎ勝負に おもくそ負けた 銘柄達

今日 相場見ながら 良い感じのとこで 損切しようと思ってたんで

指値 入れて無かったんです

で現場 行ったら 久しぶりに会った 電気屋さんとかと 一服中も

話し込んだり

愛妻弁当タイムは みんなで 輪になって 食べてたから

一人だけ 携帯で 相場 確認するのも 。。。。。  ねー 

なので 損切出来ておらず (;゚Д゚)

先ほど 帰って来て 確認したら 。。。。。

そりゃ 下ってるわな (;゚Д゚)

でも 明日も明後日も  現場に行ってるので

損切は 来週になってしまうかも  。。。。。

イヤ  決して お祈りでは 無いですよ ( 一一)

現物の方は モチッパにする予定で 買っているので

まだ 切る予定は無いんですが

松井さんの方は 制度信用で買ってしまっているので

PTSでは キレない (;゚Д゚)

だとすると 成り売り一択に なってしまうので 。。。。。

流石に それは  。。。。。

予定では 今月は 日経強い予定なんで (勝手な 予定 (;゚Д゚)  )

もうちょい持つか  流石に 含み損が膨らんできたら 

ぶん投げるかも ( 一一)

今日は  個別 全く バラバラな感じで 動いていた 感じですかね (。´・ω・)?

ワールドカップが 近づいてきているので 

それはそれで 楽しみなんですが

。。。。。

日本が ドイツに買ったら  含み損 帳消しにしてくれないかな~ ( 一一)

株の 話題 が 全くないのも 折角見てくれた方に 申し訳ないので

今日  年初来高値更新した銘柄沢山あったので

それ以外の 年初来高値更新が 近いものを  

ペクの監視銘柄から

何かのお役に立てれば m(_ _)m

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでしたm(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m