今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~7/24日分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~7/24日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~  今日 めっちゃ 暑かった

久しぶりに 午後  現場の外で 切物してたら

マジで  ぶっ倒れるかと思ったぐらい 暑かった 。。。

現場 有名な 高級老人ホームだったんですが

作業してる 目の前で  優雅に ピアノの演奏聞きながら

おやつに かき氷食べてた 。。。

お金持ち  。。。

人生 謳歌してんな~   ( 一一)

こっちは 水道水 勝手に 頭に浴びて  ウヒャー   とか 言ってんのに (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 

今週のスイング的なっ💨💨💨の 答え合わせ ですが

24日出した ATRも イマイチだから  

あれだけ アゲアゲ 週に  下ってた 銘柄は 上がるんじゃないかと思ってだした

こちらの 答え合わせを

う~ん  。。。

そうでも 無かった (;゚Д゚)

結局 。。。

あれだけ アゲアゲ相場で 上がらないって事は

偏に 人気が無い (。´・ω・)? って 事ですか (。´・ω・)?

せっかく 来週も 決算相場 なのに 

とりあえず 月曜日は 参戦出来ますが

たぶん 火曜日から ちょっとの間は 現場に出ないといけない感じ 。。。

ただ 。。。

明日 時間が あったら 今回から 決算後の 動向も 少しメモしておこうと

思っているので

いつの日か そちらも 参考にしながら 相場に挑みたいと思ってます

ただ 金曜日  ダウナスは上げたけど

今 ビットコインは 落ちてるんですよね~  

この後 ビットコインがどういった 感じに動くのかで

月曜の 感じ 掴みたいと思います

ちなみに  7月 トータルで

17日間 デイトレに挑んで 。。。。

トータル 36217円  。。。。。

17戦 10勝7敗  。。。

の割には 勝ち額 。。。  ショボッ   (;゚Д゚)

完全に 赤字 (;゚Д゚)

これなら  二日ぐらい 。。。いや 下手したら  1日の作業で稼げる (;゚Д゚)

下手コイタ~    (;゚Д゚)

まっ  今月 頑張ろっ  ( 一一)

久しぶりに ほぼフル参戦だったので  様子見 様子見 。。。

まだ 本気出して無いし  。。。   ( 一一)

なんか 手が出ない 。。いや  寄り突が成功しない 。。。

勉強 勉強 。。。

まっ   今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m