家だろうが 外だろうが 変わらんのなんで (゚Д゚;)

家だろうが 外だろうが 変わらんのなんで (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は ちゃんと起きれたので 朝から PC前に

きっちり 

PCは図面とかを描くようのが 一台と こないだ作った

トレード用の自作PC 外で施主に説明する用の ノートを

家でデイトレするときには 全部つけるので

画面も多い 。。。 

でも 。。。

携帯で やったのと ほぼ変わらんの なんで だろう (。´・ω・)?

赤と青のジャージが チラチラ  。。。

もうそろそろ コツコツ ショボショボ ドカンっ 

来ちゃうパターン (。´・ω・)?

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日は 昨日も指値入れていた  イントループとアベジャに朝一指値するも

刺さらず (一一”)

次点だった  パークの寄り買いが正解だったせいで

朝は まったく何も出来ず (´・ω・`)

そっから 指数は それほどでも無いのに

川崎汽船の ガラを起点にか 色々 結構下がってきたので

サイボウズのガラを 基本に色々 指値したものの

こいつも ココっ って 売りで入った パークは不発

そういえば  。。。

こいつ 他と別個に動くんだった (゚Д゚;)

反省を 書いておくと

サイボウズ かなり微益で逃げたのもあったけど

拾ったのすべて 丁度戻るとこだったので

他の指値 外して これを 100株では 無くて

200株にすれば 良かったんだね   。。。

なかなか やってる最中には 思いつかんかった  。。

 

朝  昨日 データ付けた いつもの 日曜の

今週のスイング的なっ 💨💨💨  の ATRブレイク銘柄を SBIに入れておいて

今日の値動きと 出来高の推移で 入ろうと思ったんだけど

めっちゃ上がった銘柄と 結構下がった銘柄にわかれてしまったので

入らず

インテグラルって なんで こんな 毎日強いん (。´・ω・)?

そろそろ 新規 IPOも 板に入れて デイトレの時に

見る銘柄に付け加えようと 思ったんだけど

雨風以前の銘柄  かなり 出来高細ってるな~

QPSぐらい 

今日も2銘柄 あったけど  どうなんだろ (。´・ω・)?

比較的  IPOのセカンダリ―漢字名企業って 

強い雰囲気 持ってたんだけど

前回の 笹徳それほどでも無かったしな~

出来高は めっちゃ少ないけど 成友興業って 毎日のように

高値更新してるし 

なんの会社か知らんけどっ (一一”)

今回のも 笑美面も全保連も なんかしらあって上がってるし

雨風も QPS研究所も 一上げあったし

魁力屋は 微妙な上げだったけど  。。。

って 事は 早稲田学習   。。。

ある (。´・ω・)?

なんの会社か調べておくか  。。。

ってことで 今日は 4730円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m