今週のスイング的なっ💨💨💨7/23日編

今週のスイング的なっ💨💨💨7/23日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

梅雨明けと共に 少しだけ湿度が減ったかな~

と 思わせる 夏日和真っ只中の 東京都下より

全然関係無い話ですが 

大好きだった選手の1人 ダビド・シルバ選手が

引退を表明か との報道

ファイブレーンと言う言葉を 聞いたのも

あの当時のスペインサッカー界からではないでしょうか

そのファイブレーンの間を取る絶妙なポジション取り 

裏への飛び出し そしてドリブル

足の速さや 体格はサッカーに置いて必ずしも

必要ではないと 見せつけたプレーに 魅了された人も多かったはずです

報道では前十字靭帯断裂 とのこと

年齢を考えると 術後復帰するのは 厳しいのか  。。。

残念です

将来の日本サッカーの為にも もっと 久保君に 

ダビド・シルバのサッカーを見てもらいたかった

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日のニュースで 株関連  。。。

宮古島にシェルター整備 

ですかね 

明日の寄り付きで サンヨーホームズと技研買えば オッケー (。´・ω・)?

時価総考えると 技研が仕手化しそうかな~

金曜の終値 223円 PTSは動いてません

仕手の力を使って トレンド変換なるか

ただ  。。。 ペクはこういうの 苦手なんです

ファンタだか ファンバステンだか しんないけど   。。。

なので 動いても 見てるだけになっちゃうかな~

そもそも ペクがニュースから 銘柄探すと大抵動かないか

その翌日に動く事が多い (;゚Д゚)

こっちは 株には関係無いけど

政府の大雨対策の放水路 地下に

って 記事

地下から 逆流する水圧に耐える事が 出来る 逆止弁の技術を

確認してから 施工してもらいたいですね

東北地震の時の 津波の満ち引きは 凄いパワーだったので

水の力を軽んじて欲しくない

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

先週は月曜日が祝日

日経平均は二日上げ 二日下げ 

上げの一日は ほぼヨコヨコという展開でした

そしてダウはヨコヨコ ナスはちょい下げ

日経先物は上げて終わっています

結局 どっち付かずか 。。。

と いう事も踏まえて 今週はまた月曜の寄り買い

木曜の引け売りを前提に考えて

火曜水曜木曜の 3日平均のATR 値を2.5倍にして

それのブレイク銘柄から選定銘柄を決めて行きたいと思います

コチラが ブレイク銘柄

こちらの銘柄の値動きがコチラ

ブレイク前の方向 、ブレイクの方向

などから 削除する銘柄を選定

残った銘柄が 上記2銘柄

と言う事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

今週はコチラの銘柄を 明日の寄りで購入

木曜の引けで売り で 勝負

ちなみに  

ノバシステムは7/31に決算発表 

楽天銀行は8/8 予定です

先ほどのシェルターの件の補足

ググると ワールドネットインターナショナル 株式会社

なる非上場の会社が 結構手広くシェルターを 

売っているようで 官庁などにも売っている模様

ただ 出資している会社などの 名前は出ていないので

株価には関係無いのか (。´・ω・)?

とは思ったけど

調べてみると アルソックと加賀電子と 代理店契約を

結んでました   。。。

アルソックは7/28日に決算発表

前回 業績の良さから 5分割に株式分割

加賀電子は8/3

両方共 時価総額が大きいので 

それほど 動かないか  。。。

ただ 。。 宮古島に シェルター

船でシェルターボックスを 運ぶのか (。´・ω・)?

だとしたら コンテナ船を利用する (。´・ω・)?

それとも 技研の技術のように

放射能対策をした コンクリで建物の地下に作るのか

だとしたら 再び環境管理も 動くのか  。。。

決算良かった 国土開発  。。。

なんて 考えてた 銘柄 いっぱいになっちゃう (;゚Д゚)

ヤメトコ   。。。

とりあえず  。。。

直近は憶測で株価は動くだろうけど 

最終的には政府とつながりのある会社の利権が勝つんだろうから

アルソック 買って寝かしとく (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m