不思議だよね~ 待てない (;゚Д゚)

不思議だよね~ 待てない (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日も この後 夕方からの夜勤で

例のチェーン店へ

埼玉のニュー中華街の近くみたいなんだけど

高速で行き辛い (;゚Д゚)

今日は 昨日 夜中に帰って来て 

ご飯食べて 寝たら タイマー知らないうちに

切ってた (;゚Д゚)

で 起きたら もう前場寄り始まっちゃってて

頭がボーっとしてたので

しばらく 俯瞰でチャートを眺めるだけ  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 一回目は 良かった DMPのガラ拾い

ただ  4本目を狙いすまして指値してたのに

ホント同時に ブリーチと エアロ もささってしまって (;゚Д゚)

めっちゃ慌てた ( 一一)

しかもその時 全部指値消して エバラに 指そうと

エバラのフル板で 特売りがどこで寄るかしか見て無かったし  。。

結局 エバラは余力なくさせず (´・ω・`)

エアロは 20000株のちょい上に置いてたので 大丈夫だと

思ってたのに  その20000株に

売り板ぶつけられてるの見て 秒で同値で逃げちゃった (>_<)

ほんの数分待ってれば 諭吉はイケてたのに  ( 一一)

で 問題は 満を持して 指値してた DMP

だったのに

なんだか知らんけど エアロよりも ブリーチよりも

さきにワンティックで売っちゃってた (´・ω・`)

VWApまで持とうと決めてたのに ( 一一)

待てないよね~

まだ 指値はしてますが

今日も熱そうだし 早めにお昼食べて

現場近く行って 体力温存の為に 昼寝します (`・ω・´)ゞ

でも 日差し暑くて寝れないんだよね~

って 事で ここまで

3900円  

バ~イセンキュっ

ペクでした 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m