2021年10月7日 トレード日記

NO IMAGE

トレード日記とか かいちゃって みちゃったり ( ´艸`)

お疲れ様でした~  ダメだ~  

全然ダメ  

朝 8時から先物が動き出すまでの間は 個別の指数 思ってたよりも 上がってないものが多く 

これは (`・ω・´)シャキーン    俗に聞く 寄り底相場じゃね ♪

と思って 指値を入れようかと 。。。

あっ  するする上がってく  寄り突一番隊体調のフリーは 150円以上あがって始まる感じ  (´・ω・`)

でも昨日まで12%下げてたんだから 寄り成すればよかった(´・ω・`)

結局さしたところは  一回上げて始まって 屈伸下げがあっての上だろ作戦に変更した 昨日の引け間際に揉んでたあたりの7210円   全然下がってなんか来ません (´;ω;`)ウゥゥ  フリーなめんなよぐらい下げる雰囲気なしでノーチャンス ( 一一)

で これも昨日書いていた KUDAN・ミンカブ     。。。

屈伸 ?  なんの事 って感じで アゲアゲホイホイ (;゚Д゚)

ニューラルはさすがに下げて始まるかと 思い 昨日何度も高値更新をしようとして落とされていた抵抗線あたりの

2679円  (´;ω;`)ウゥゥ  カスリ~ (;゚Д゚)

で 期待の アイプラ  これ朝の気配 結構下だったんです  完全にダマサレタ ( 一一)

ただこいつも屈伸してからの上  でも指値は 朝の気配の時に入れてたから 4735円  全然です(;゚Д゚)

唯一 ささったのが  昨日 苦手だからと書いた ラクス 

こいつも  最初の気配は 高く始まりそうだったので スルーしようかと思ってたのですが  

始まる直前  気配が下がってきた  でも 昨日よりは100円ぐらい上で始まりそう  

急遽 これも 屈伸しちゃえ作戦決行   ( `ー´)ノ

唯一これだけが ヒット~   よし これは 行けるはず♪  なんつったって 彼 昨日まで今月だけで17%さがってたはず ♪  でもでもでもでも  そんなの関係ね~  そんなの関係ね~  ”`ィ (゚д゚)/  利確 ( `ー´)ノ

はい  いつもの チキン利確~  (´;ω;`)ウゥゥ

買えた瞬間    すぐに 売値を 買値から 100円上に  で 一瞬 イヤイヤ  もっと上行くでしょ 

で 150円上に  って  やってるうちに 一度下に 揺さぶられる  (;゚Д゚)  

で 上がってきた  その時であった   ペクの右手は マウスをしかと握りしめ 板にある売値の100株をしっかりとドロップし 高揚しメキメキと上がってきた買値に思いっきりぶつけたのであった   (´・ω・`)

くよくよ~  するなよ ♪ ステイ ステイ  ドリーム  ♪

目の前に  今日は絶対 上がって終わるであろう予想の 

ソフトバンクが ガラってきたのをキャッチ (´∀`*)ウフフ

キャッチ& 即リリース  (´∀`*)ウフフ   ”`ィ (゚д゚)/  チキンです  

その後の ソフトバンクといったら 強い 強い ほぼほぼ底値だれ あれ ( 一一)

で、上がっていく彼らを 目を細めながら 見つめる ペク 

さよなら~ さよなら~ さよなら~ あ~ もうすぐ ペクは  見えてるだけおじさんに~ ♪

で 見てるだけおじさんは  後場の始まりに あまりのウトウト病に勝てず  怒涛の下げを見ることもなく

ただただ 横横に動く株価と共に目覚めました ( 一一)

勝ってね~な~ トレード   1日相場見てて3トレード  (;゚Д゚)  ( ノД`)シクシク…

画像見切れてるし (;゚Д゚)  今日夜中に代表の試合あるんだけど 明日現場で 朝5時半出なんだよな~ 

あっ 2時からってことは  終わるの4時 (;゚Д゚)  見たら寝れんじゃん (;゚Д゚)  

お昼寝しちゃったから ワンチャン 行ける?   イヤイヤ おじちゃんやめときやって 森永のエンジェルマークが囁いてるように聞こえるから やめとくか 

お後がよろしい様で m(_ _)m