具合悪いと何も出来ん。。。 (-_-;)

具合悪いと何も出来ん。。。 (-_-;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 目が覚めた瞬間から

めっちゃ具合悪い (;゚Д゚)

なんか ずっと 気持ち悪いし  身体怠いし 。。。。

これ ただ年のせいなのかな~  。。。。

なので 

デイトレは ほぼ出来ず  。。。

いつもやんっ  。。。

って 思ってる方も 多いかと 。。。

でも マジ ずっと具合悪くて  。。。

お昼も 冷奴のみ 。。。

なんだろ。。  これ 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は  いつものパターンで 寄り天かな~

って思ってたので 朝の 寄り買いは 中止 。。。

思ってたよりも 上に行ってから 落ちてきた銘柄も 多かったけど 。。

で 今日は 先週 なんの IRなのか 分かんないけど盛り上がってた

ガーラ と 東京通信  クルーズ  とかって  銘柄を

狙って行こうと 。。。  は 思ってたけど 

やっぱ 具合悪い 。。。

で 朝から 強そうな板の並び方してて  3000円台まで もうちょいの

とこで 寄った ダブスコ 

朝の一発目は コレに

で 最初の 一発目は 取れたんですが

ボーっとしてるうちに ガラに巻き込まれてて 

。。。。  取り返される  。。。

で ほぼ 寝てた状態で

東京通信の ガラが ほぼ ド底で 刺さったのに

秒で利確  。。。

まっ  いつもなんだけど  。。。

その後は あんま やる気も出ず 

IRの出てた  サイバーセキュリティの上値叩いてみたりもしたんだけど

揺さぶりに耐えられず   (´・ω・`)

とりあえず 負けはしなかったから 

具合悪いのに よくやったと 思う事に  。。。

で 今週のスイング的なっ💨💨💨  の

3泊4日トレード 銘柄選びに 奮闘してたんですが

今日 思ったよりも 上がってしまってた 銘柄多くて 。。。

しかも  先週から 誰か集めてた 漢字の REDとかって 銘柄

信用新規買いは 出来ないみたいだったし ( 一一)

出来高 半減どころか  更に先週よりも上がってしまった銘柄もあって

てんやわんや  。。。  

信用買いだと 高くなるの (。´・ω・)?  未だにルールが良く分かって無いペクでしたが 。。

とりあえず 今週は 下記の銘柄で検証 !

ちょっと半導体やら エネルギー関連やらで

指数的に気になりますが  。。。。

ちなみに  。。。

今日 松井の方で引け買いしようと思ってた銘柄があったのに  。。。

引け前 ウトウトしちゃってて忘れた (;゚Д゚)

ホントは   。。。

ロングなんたら  仕込もうと思ってたんだけど  。。。

具合悪いのでこの辺で

今日は 1800円な~り~   ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m