今日は 急遽病院へ  。。

今日は 急遽病院へ  。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日 現場で いつもの具合が悪くなる時の症状

寒い訳でも無いのに からだ震えてきちゃって

心臓がバクバクしちゃう症状が出てきたこともあってか

夕べ 寝る前に 息が吸いづらくなってきてしまい

急遽 朝から 病院に行ってました

でかめの 病院って

ホントに 待つよね~ ネブライザーなんて

待たなくても使えるようにしてくれと楽になるのに  。。。

って たんにペク都合のわがままかっ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 点滴ぶら下げて ベッドでしばし 睡眠

終わってから 撮ったCT見ても 結局変わらず 

。。。

息苦しいので ネブライザーだけして 帰って来る  。。。

なんで あんな体中が震えちゃうんだろうな~

漏らしてんのかな  (。´・ω・)?

とても カッターを使えるような状態でないのに

無理して作業しちゃったから 酷くなって 苦しくなったんじゃない (。´・ω・)?

って 主治医に言われたけど  。。。

文字にしちゃうと 軽いよね ( 一一)

と 言う事で 薬待ちまでして 先ほど帰宅

なので 今日はノートレです

例の持ち株 今日デイトレーダーさんに 出来高作ってもらったみたいで

。。。。。

もしかして 逃げ場だった (。´・ω・)? (>_<)

まっ  病院で 携帯の電源切ってたんで 見れなかったから 致し方無し

しかも  。。

帰りに 銀行よるつもりが忘れて帰って来てしまって

今から行かねば (>_<)

今日の相場の動きは 後で確認しますが

決算賭博は もうしないなんて 言わないよ絶対 🎵

もとい

決算賭博  ダメ ゼッタイ ✖

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m