2022年3月21日  雑記

2022年3月21日  雑記

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一 義兄弟の会社の2階に 

お湯が出せるかどうか 見に行ってきました

結論から言って  ガスをそこまで引く工事をするほど

対価が合わないので 辞める事に。。。

っというよりか

従業員の方が 今のコロナブームで 手を洗うのに

水だけだと シンドイかなって 言う 話が出ていて

電気温水器なども 考えて 進めていたのですが

冬の時期に 今の 設備機器の 悪状況で 入って来ず

で やっと 入りそうだと 言うので

見に行ったのですが 。。。。

もう

 っ 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

この話は 

来シーズンへ  。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で さっき 帰って来て

車のタイヤを サマータイヤに交換してきました

団地の脇で やっていたので

一時間ぐらいかかってしまった  。。。。

だって 。。。。

おばあ様がたが めっちゃ 話しかけてくる (;゚Д゚)

。。。。   (;一_一)

。。。。。

いや  そこが 団地の良いところ (。◕ˇдˇ​◕。)/

その 団地の脇で

ず~っと  毎日 子供達とサッカーさせて貰っていたので 

恩返しせねば m(_ _)m

サッカーと言えば 

ペクのサッカーブログ 新しい記事書きましたので

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

#サッカー 考察  

“ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site

https://footballsupporter.site/2022/03/21/post-226/

よろしくお願いいたします 

今週は 24日に 日本代表 VS オーストラリア の ワールドカップを賭けた戦いも

ありますので  

サッカー好きの 方は ワクワクされているのでは ないでしょうか?

ただ  。。。。

以前より サッカーの過熱感 。。。 

冷めてません ( 一一)

サッカーは 展開の早いスポーツなのに

協会も 監督なども 展開遅いし ロートルが多い (;゚Д゚)

そこから 変えないと 世界には 追いつけないですよね~

日本の政治もそうですが

議員で 若手で 30代 (;゚Д゚)

70代の方々が 日本の これからの事を 決めていく 。。。

古っ 

そんな時代では無いと 思うのですが。。。

ペクみたいな 末端の人間には 発言する場も

選挙権すら 無い   。。。。  あっ  選挙権はある ( 一一)

 

そんなことやってるから  

この時代に 戦争して。。。。

あれだって  。。

未来の為に 生活の為に  国民の為に  

って 言って  

子供が亡くなってるなんて  。。。。

考えられない (;゚Д゚)

子供なんて  未来そのものなのに (;一_一)

ペクの年齢ですら  もぅ おじいさんと

出来る事など対して変わらないけど

子供は 考え方も発想も 豊かに育てようと思えば

世の中を変える人材が 世界のどこかで 出て来るかもしれないのに

なのに  。。。。

成人は 18歳 だそうです

( 一一)

成人の年齢を下げると言う事は

既存より 成人の数が増える訳だから

成人として 政治家になってる人の数  

年齢の制限を設けて その自分達が 新たに成人として迎えた

若者が座るべき椅子を  お年寄りが空けるべき

なので 政治家 なんて 50代までで 良いのではないでしょうか?

 

だって  。。。  ペクは 学が無いので

官僚がどうこうって 言える立場では無いですが

官僚の方次第で  世の中は変わるなら

政治家とのステークホルダーは ただの広告

。。。。。

イヤ  。。。

日本も ロシアも 中国も 報道も同じように規制させれてるし

何されるかわからんので 辞めておきましょう 。。。

今週は 毎日 現場に出ないと ご飯が食べて行けないので

デイトレは 携帯トレード  

なので ド底を狙わなければ 行けないのですが

今の 相場って

何か少しでも 起きると 

一気に 動くじゃないですか 

だから 。。

ド底探し してると

スト安まじか (;゚Д゚)

今日は 朝から 何も食べていないので

これから サッポロ一番の塩ラーメンでも 作って食べようと

思っているのですが

その前に 指値入れておかねば  。。。。

じゃないと  飲み始めてしまう (;゚Д゚)

あっ  。。。

人の事書いてるやつほど くそ人間説  

当たり🎯 (;゚Д゚)

お後がよろしいようで m(_ _)m

皆様の明日からのトレードに幸多き事をお祈りして m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m