2つしか 指せなかった (;゚Д゚)

2つしか 指せなかった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も今日とて 解体作業 ( 一一)

めっちゃ熱い中 ネクストCHINAタウンで 

1日中 外で作業  。。

昨日の事が あったので 今日は ガブガブ水飲んで挑む

ただ 。。。

慣れないことをしている疲れもあり 身体がめっちゃ重いし

右肩 上がらん 。。。

これは 今日1日 モタナイ  。。。

で 考えた  。。。

めっちゃ飛ばして 一気にやって しばし寝よう 。。。

作戦 決行 !!!

9時から10時半ぐらいまで 一言もしゃべらず 

鬼神の様に 壊しまくる (;゚Д゚)

普段は 作ってると チャチャッとやると 施工後ダメだし貰ったりするけど

コレなら 一気にやっつけても 怒られない 

ここは 一気に行かないと もう 作業する気力なくなる  

って 事で 一気に やったった (; ・`д・´)

で 愛妻弁当タイムをいつもより長くとり

1時間以上お昼寝 

で ゴミを元請けのトラック積んで 早めに帰ってきました 

熱すぎて マジでもたないよ こんなん

空調服も ただただ ボワーンって 言ってるだけだし

汗で 全身 びっしょりだし

早くシャワー浴びたかったので カッ飛んで帰ってきました 

なんで 明日 細かいとこやって

罰ゲーム  禊ぎ 解体作業終了 \(^o^)/

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そりゃ ビールが上手いわけだ ( 一一)

って 事で話は 株に  。。。

昨日 データのスクショ載せた時に 思ってた

×の連荘が消えて 〇の連荘が結構ある ペクの監視銘柄

って 事は 今晩ダウが上げたら 寄り天で売りで いんじゃねって (; ・`д・´)

今日も7時半前には 現場付近のパーキングに居たので

8時から 寄り前気配を見る

昨日 チャート見た時に狙っていたのは エコナビスタ

逆に 買いで狙っていたのが 下って 全然 買いが入って来なくなって来て

出来高もかなり減って来てた  ラボロ

処理水関連で 魚の事もあって 上がってたのかインバウンド需要で

上がってたのか知らんけど スシロー

この 3つでした

で 寄り前気配  。。

3つとも 上からっぽい感じ 

なので 先ず スシローの2725円に 200株 売り指値

で 返済予約が 迷った  。。。50にしようか 30にしようか

でもな~ この街もそうだけど 銀座も中国の人だらけだったから

寿司食うよね~ 醤油ペロペロする可能性もあるし ( 一一)

って 事で 30に  。。。  後場まで行けばだけど 

寄りの数分では コレが正解だった

次が エコナビスタの 2824円に 売り指値

これはIPO初日の 下髭の先っぽ辺りを抵抗線に落ちて行くかと

思って入れたんだけど 携帯で見てたらその辺だったけど

帰って来てちゃんと見たら もうちょい 上だねコレ

ただ これは ささってくれなかった  。。。

こっちは返済予約 100にしてたのに  。。。残念 

で ラボロ  。。。

こっちは 寄り買いに買いを 入れようとしたんだけど  。。。

余力が足りませんの メッセージ (; ・`д・´)

200株にしていたのを 100株にしても ダメ  。。

マジかよ (;゚Д゚)

そんなに あの負けで 余力失ったか  。。。

でも おかしいんだよね

帰って来て 信用余力見たら 計算しても 100株はイケるはずなのに ( 一一)

イジメか

こっちが 汗だくで 炎天下で仕事してるのを横目に

嫌だわ~ 汗ダックダクのキッタナイ おっさん 見たいな目で

通り過ぎる 人達みたいに ( 一一)

またしても ランクに知らない銘柄あるんだけど 。。。

アクアライン って あの無駄に高い高速 (。´・ω・)?

あれって 民間なの (;゚Д゚)

ミナトHDって いつだったかも 動いてたよね 確か

また 低位の 時価総の低いの仕掛け来るのかな (。´・ω・)?

ちなみに  。。。

プラスアルファって なんかありました (。´・ω・)?

株探には なんも書いて無いんだけど  

めっちゃ出来高バイーン してんだけど  。。。

また明日も ペクはデイトレ出来るかわからないので

タートルズブレイクの直近2日でブレイクした銘柄を載せておきます

エクセルの間違いも多いので あんま当てにはならんけど

何かのお役に立てればと 

ただ タートルズブレイクは 騙し多い感じしてるからな~

ヒラノテクもめっちゃ 強いけど 何があったんだろ (。´・ω・)?

。。。。。

と いう事で 今日はワントレ 6000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m