2021年11月8日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m   

あれ?  なんか  更にマイナスが増えてる~  (;゚Д゚)

なんですか このマザーズの 寄りから30分リバ無しって (;一_一)

スゲー アスタリスク (;゚Д゚)  何これ~ めっちゃリスクしか感じない (;゚Д゚) チキンレース始まるんですか?  

逆にメドレー ヒデー (;゚Д゚)  ずっと下げてる~  ( 一一)  

って 持ち株もほとんどずっと下げてる (>_<)   

なんなんこれ( 一一) 

アスタリスクって 底値で買った人って ほぼ100万?  

80時間以上睡眠しなかったのとほぼ同じ勝ち額  (;゚Д゚)

ペク 明後日 久々デイトレ出来る予定なんですが  。。。。    これ こんだけマイナスの持ち株あってデイトレ出来るのかな~?

どうせ様子見チキン野郎なんで 対して打てないと思いますが (;一_一)

あっ そうなんです  今日の 都心の現場  マンションの共用部のトイレ貸して貰える現場でした~♪

管理人さんに言われた時 思わず マスク越しに にっこりしちゃいました(#^.^#)

これ  ホントに死活問題で  トイレがなかなか無いと  めっちゃはかどらないんです

気になって  とかで無くて    トイレしたくなって 車で行かないといけないとかって 現場になると

それだけで 数十分使っちゃう  (>_<)

ただでさえ  今は マンション現場は 9時~5時が基本なんで  4時には片付けして清掃し始めないといけないので 進みめっちゃ遅いのです  (´;ω;`)ウゥゥ

なので  貸していただけるなんて ホントにラッキー ♪

ちなみに   都心のお高そうなマンションって  外国の方も お住まいになってること多くて 

朝など 挨拶をして挨拶し返して頂いたりするのですが  エレベーターの降り際などに  相手の方から 流暢な日本語で  「行ってきますっ」 

って 言われたりするのですが  これって  「 行ってらっしゃい 」  って 返していいの? ( 一一)

それとも 英語?  

明らかに相手の方の方が 年配でお金持ち しかも 背もペクより 相当高い  

そんな方相手に  行ってらっしゃい  なんて 軽いのかな~ って思って たまに 「お気をつけて」

とか言っちゃうんですが   変なのかな~ (>_<)

英語で言われれば  速攻  「 NO ~  」   って言うんですが  ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m