今日も 携帯アプリの使い方間違えた~ (;゚Д゚)

今日も 携帯アプリの使い方間違えた~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 成田まで 現場の作業をしに行って

帰り道  高速の渋滞にどっぷりと 捕まってきました (>_<)

雨の金曜日  。。。

混んでるとは思ってたけど あんなにかいっ 

帰りは 久しぶりに ベイブリッジ通って帰って来たけど

裕二に 封鎖されては 無かったので 良かったです ( 一一)

しかも 雨が降ったり 止んだりで

めっちゃ蒸し暑いし  。。。

冷奴に枝豆に 生ビールが めっちゃ売れるだろうな~

って 天気でした

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日 作業開始が 9時だったんだけど

着いたの8時過ぎなので 

指値 入れようと アプリを開く

で 悩んだ銘柄が 二つ  。。。

昨日 順張りで強かったけど 地合いに押されて 

引けにかけて 売られはしたけど  。。。

って 感じのヘリオス 

と 昨日 お祭りだった そうせい

どちらかを 寄り買いして  タバコ代だけでも

貰おうかな~ なんて 甘い考えを抱いていたんですが  。。。

結論から言うと

ヘリオスに 100株寄り買い

ちょい下に 200株指してました

で またしても 間違えた 返済予約  。。。

30ティック上で 利確の予約入れて

万が一 ガラったら 速攻損切して 下の200株で 入り直そうと

思って 損切を 6ティック にした   。。。

つもりだったのに  。。。 

で 元請けと打ち合わせして

9時 ちょい前に始めちゃった  。。。

だって 空が真っ黒になって来たから

で 作業開始して 直ぐに 

約定音    。。。   が2回 ( 一一)

えっ   。。。

でも 雨が降る前に ある程度終わらせておきたい

って 思っていたので

途中 一服はせずに 作業続行   

でも  11時前に 少し 振り出してくる

。。。 雨に道具濡れると 錆びちゃって 切れなくなるので

ここで 一服も兼ねて ロングタイムの早飯にしました

で そこで 確認  。。。

あっ   。。。

ヘリオス   。。。 600円で 利確されちゃってる (>_<)

損切が 6ティックだったはずが

利確が6ティックに してしまっていたらしい   。。。

そんな事 あるかいっ  

って 思う人もいると思うんだけど

目の前に 元請けいて タバコ吸いながらコーヒー飲んで 打ち合わせしながら

携帯チラッと見て 指値いれてるんで  ( 一一)  言い訳 。。。

で しかも 損切は 入って無かった ( 一一)

下の200株はささって無かったので

これのみ  。。。

そうせいのが 良かったのかな~

まだ 今日のデータ付けて無いので まだ チャートすらみてない (>_<)

でも 今日も IPOあったんですね

しかも 1銘柄スンゲー上がって 更にスト高 (;゚Д゚)

余力のない ペクには 関係の無い 銘柄に 1日でなってもうた ( 一一)

ただ 。。。

今回の IPO 寄り付きの値段 高すぎて

セカンダリーの方々の 狙いが 微妙な 気がしてて  。。。

100%以上 あがって寄った銘柄ばっかですよね

当選した人は 良い感じだと 思うけど

ダラダラ 下げて 終わってしまうと 勿体なくない (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)   

と言う事で

今日は タバコ一箱分しか 頂けませんでした ( 一一)

なので スクショ しないっす (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m