余力足りなかったらSBIも使っちまった  。。。

余力足りなかったらSBIも使っちまった  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝から 指値入れたい銘柄が 多くて

悩んだ末に SBIもデイトレに使ってしまった

。。。

のに  。。。

松井さんで 入れた指値が  いきなりの大被弾 (゚Д゚;)

せめても救いが 成り買いは 100株にしておいた

ローム (; ・`д・´)

ずっと 同じとこで 上下してて  ついに 抜けていくと

想像したのが 真逆 ( 一一)

結果 またしても 同じとこで ヨコヨコ継続 (一一”)

 

ただ ちょい下にさしていた 200株も巻き添えにして

喰らってしまったので そこそこの被弾

引けにかけて 上がっていった時に ちょっとだけ

取り返したけど 足りんよ (一一”)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そんなことより  。。。。。

近所にも結構 店舗あるし

オープンの工事に 何回か 行ったことのある

魁力屋  。。。

寄りから 買っていったのに 全然 動かないから

諦めて 切ったら 知らんうちにめっちゃ上がってたし (一一”)

ラーメン屋さん  日高屋も 一蘭(だっけ一風堂?)も上がってるから

序盤は人気になったりするかな~と思ってたけど

同時に上場した S&Jのが IPOトレーダーからは 上がりそうな業態なのに

今日の出来高 20万

 

でも 。。。

魁力屋って  来来亭と同じ経営だと 思ってたけど

違うんだ ( 一一)

違いがわからないぐらい 店の作り一緒だし 看板の作り方とかも

一緒なのに  。。。

あっ  。。。 設計が一緒 (。´・ω・)?

メニューもほぼ 同じ  背脂だし  。。。

怪しい  。。 社長さん  。。 兄弟か (。´・ω・)?

でも 魁力屋は 朝の上がってヨコヨコして

ガラリそうになったので

切ってしまったから 微益

明日も動くかもしれないけど

今日の引け 思いっきりのガラ来なかったので

ちょっと怖いかな~ 明日 人気出そうなIPO上場あるし

で 松井さんで余力足りなくて SBIで買ったのが

流石にこれだけ下がってきたら 買い入っておかしくないでしょ

って 思ってた リョービを成り買い 200株

こっちが なんとか ロームの分を取り消してくれた  (´▽`) ホッ

ただ 日経の雲行きが怪しくなった時に 売ってしまったので

上の方までは取れなかったけど  

 

なので 前場の早い段階から トレードできるものなくなってしまった

QPSってのは  触ったことないから 板だけ見てたけど

軽めのIPOっぽい 動きで  ペクには合わなそうなので

まだ 無理かな~

他 気にしてたのは 金曜に決算出して 

増配を出した リテックとビーロット

一応 両方 引けには プラスで引けてますが

ビーロットも結構売られたし  リテックは薄いし

入れない (゚Д゚;)

両方 確か 不動産関係だったような  。。。

知らんけどっ

後は 昨日 気になるってので上げた 宮越ホールディングスは

めっちゃ売られましたね (゚Д゚;)

マイナス10% (゚Д゚;)

なんの買いだったんだろ アレ (。´・ω・)?

釣り上げて 食らわしただけ (。´・ω・)?

エコナビスタは 利益の上げ幅が  ちょっと落ちて来てたから

スト安かと思ったけど 寄ったし

読み間違え多いな  。。。

ここんとこ 上下に結構動いてるから

監視してる  神話が 少し 気になってる  。。。

なんで こんな 上下してんのかな~

ただ 出来高は めっちゃ動いた日から 細ってきてるから

なんもなく終わる 可能性もあるけど

って 事で 今日は 松井さんは -3040円

SBIが よくわからんのよ  コレ

手数料 入るのかな (。´・ω・)?  売った時は 一万超えてたけように思ったけど

とりあえず スクショ通りに計算して

9260円 なんで  6220円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m