今日は朝の数十分だけ からの大掃除 。。。

今日は朝の数十分だけ からの大掃除 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝一 だけ 少しだけ トレード

その後は いらん図面やら請求書やらを シュレッダー三昧 (一一”)

小型のシュレッダーなんで ずっと回しっぱにできないので

休み休み  だから めっちゃ時間かかる

その後 ノミを少し 研いで  正月用に刺身包丁も研いで

電動工具に グリス注したり 油さしたりして

今月 現場出てないのに とりあえず 年内終了 ( 一一)

  

デイトレは   。。。

デイトレはって 言うか

今日 引けで 大発会用 と言うか 超短期で

買いたいと 思ってた銘柄を 昨日から 決めていて

。。。

まさか 今日 こんなに 跳ねてしまうとは (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

冬季休みの 方々が 昨日まで仕事

もしくは 今日で仕事納めの方 多いのかなと

思っていて

買うのは  休みのうちに 銘柄調べて 来年からかな (。´・ω・)?

なんて 思ったのと  ご祝儀相場が あると聞いていたので

今日の 引け辺りで なんとなく 株探とか 雑誌とかで

紹介されそうな 感じの ”今年はコレ„ みたいに載りそうな銘柄を

昨日 探してました

それの 筆頭が さくらインターネットと ソシオネクスト でした (一一”)

なので 前場の 早い段階で 少し 順張り気味に ソシオに

デイで入ったら  。。。。

スキャを繰り返すか 悩んでるうちに グングン上がって行ってしまって

こりゃ 持ち越しは辞めようと  。。。 断念

サクラは 後場の途中で チラッと見た時は

イイ感じかな~ なんて 思ってたら 

引け直前に PCの前に 戻ってきたら めっちゃ上げてるし (゚Д゚;)

これも 断念  。。。

なので 次点に上げていた銘柄の中から

指値して 買えたの 3銘柄  。。。

次点の中でも 筆頭だった銘柄は 指値ささらず 買えず (゚Д゚;)

ウマクイカナイヨ  。。。

デイトレは 今月は 勝負に行かず 負けないことを心掛けていたので

めっちゃ動いてるのは 避けて

うどん屋さんが 上がりそうだったので 200株入ったんだけど

斜めのラインまで 引っ張って 売ってから ド天で売りで入ろうと

思ってたのに その瞬間の動きだけ

アルゴが早すぎて 上で利確することも出来ず

売りで入ることも出来ず (゚Д゚;)

来年の 現場は まだ 決めていないので

どうなるかは わからないけど

デイトレをやるのであれば  入る銘柄に狙いを定めて

ロットを上げないと 日中ずっと やってる意味をなさないと思うので

今月のように 無理をしない 勝ちにこだわるのは辞めないと  。。。

前回 一か月 デイトレした時も 最初の一か月 こんな感じで行っておいて

翌月大敗 かましてんだけど (一一”)

まっ  現場次第だけど ( 一一)

面白そうな現場 あったら 現場行っちゃうし (>_<)

デイトレよりも スイングをもっと勉強したいとも

思ってるし  。。。

って 事で 今日は きっちり 3000円でした 

。。。。

100円欲しくて 無理やり東電入ったけど  ( 一一)

それでは 

トレーダーの皆様 良いお年を お迎えください m(__)m

自分の 見直しの為に 書き始めたブログですが

もっと もっと 勉強して 銘柄などの事も 書いていけたらいいなと

思ってます

ショボいブログ をチラ見してくださった 皆様 

ありがとうございました m(__)m

それでは また来年 

元気にトレード出来ることを 楽しみに 

来年もショボいブログを 書き続けられるように (。-∀-)

今年は この辺で失礼いたします m(__)m 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m