前場のみ 。。。

前場のみ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は やっと 下落相場に遭遇できたので

チャンスはチャンスだったんですが  。。。

ホントに ピッタリワンティック上で戻るとか

同値で 買わして貰えずに戻るとか 

なんだか 不完全燃焼  。。。

逆張りが基本なんで 全体的に下がって来てくれた方が

リバった瞬間 秒で利確出来る チキンペクには もってこいの

相場だったのに 。。。

で 後場は 皮膚科に薬もらいに行ってきたんですが  。。。

いつも 前回と同じ薬だけで お願いします

って 言うんだけど

手数料的なやつで 600円払うじゃないですか

それが  。。

奥から おじいちゃん先生が 「こんにちわ 調子どう?」

ペク 「あんま変わらないです 」

先生 「じゃあ もうちょい 続けるしかないね 」

の 会話だけで 900円に なるの なんで (。´・ω・)?

顔も見て無いのに ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は朝は プログリットに寄りから入ろうと思っていたんですが

他の銘柄が 結構 下げだったので

そっちに 先に 指値入れてたら 

余力足りんくて プログリさせなかった ( 一一)

一点集中で 出来る 勇気が欲しいね (>_<)

そこに来て 下って来て 買ってちょい戻って 売って

下で指し直すと ワンティック上で戻るを 繰り返しやがって  。。。

ただ 。。。

持ち株は 思いっきり下がってる  (;゚Д゚)

なんなら 含み益が 一昨日 5万近かったのが 

今日の引けで ほぼ無くなってる ( 一一)

ヤメテ~ (>_<)

来週も 例のチェーン店の工事に 数日行くので

ほったらかしになってしまうのに 

しかも 今日 買いたかった銘柄

現物と信用で

指値入れておいて

予定では 引け買いにしてた   。。。

つもりだったのに  

買えてない (>_<)

数日 ずっと狙ってた あさひ 今日 流石に 下って来るだろうと思ってたのに

強くて上値買う事に 慣れてないもんで 買えなかったし

もう一銘柄は 下って来てたのに 指値のワンティック上で戻って

買わせてもらえなかった 

今日 結構下げたから 

引けで仕込んだ人 多いのかな~ (。´・ω・)?

と したら 仕込むのは 月曜の方が 適してる (。´・ω・)?

ビジョナルは6%以上下げたけど  メルカリは まだ ほぼ無風

。。。

どうなるのかな~ 

と いう事で 今日は 7000円

諭吉が遠い ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m