今日もほぼノートレ 。。。

今日もほぼノートレ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

季節の変わり目だからか  イマイチ ここんとこ具合が良くない (´・ω・`)

今日も日経は 弱い弱い

朝一  新しいIPOで 昨日 即金だった やつが

下から 始まったので 。。。

きっと デイトレーダー 買いたいだろうな~

と 思って 何度か 買おうと 試みたんですが

買おうとして 買い板の一番上に指値入れると 誰かが

上値叩く  また 一番上に 指値入れると 誰かが 上値叩く

が 数回 続いたので 

もう 買わないっ   

って 決めた バイーンしたので  もう  なんとなく 本日終了な感じ。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

しかも 朝の8時45分に  何度も連射して

東京通信の プレ空一枚 ゲットしたのに

寄ってから 直ぐにガラって  全然 戻って来ないし ( 一一)

結局 使わず ポイっ 

な~んも やる事無く 

前場引け間際  。。。 ずっと 今月のIPOが 連動して

動いていたので 両方を見てたら 両方 一気にガラって来そうな雰囲気が

あったので  両方に指値したら 。。。

まるで 奇跡かってぐらい 両方共 数ティック上で 戻っちゃうし 。。。

後場の 寄りは またしても 少し寝ちゃっていて

やる事も無くフィニッシュ

明日は ここまで 二日とも 寄らずのスト安だった 

ダブルスコープ 

が主役 何だろうけど  。。。

きっと ペクは 不参加だろうな~ 

だって チャイエックスとかで 1400円台で 取引されてるみたいで

きっと  みんな 今夜 PTSで 買うだろうから

明日 そこそこ 高い値段で 寄ってしまいそう

単純に ペクは 

2200円 ~ 2500円ぐらいから 買って行った人多そうだから

1500円付近で 寄っても 大体 マイナス 10万

もしも その人達が 1000株 保有してたら

500株は 切りたいと 思うかな~ 

と思ってるので 

1000円切ったぐらいのとこしか 狙いたくない 。。。

大口の機関が  買い戻すのって

どれぐらいのタイミングなんだろ (。´・ω・)?

でも それなら 

ダブスコが 寄って 昨日と今日 ダブスコショックで

下がってた銘柄が 戻すとこを狙おうかな~

なんて 思ってます m(_ _)m

本日も 1600円  チャリん ♪

バ~イセンキュっ

ペクでしたm(_ _)m 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m