携帯トレード 不発だったけど 。。 そこ ( 一一)

携帯トレード 不発だったけど 。。 そこ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から レイソルの本拠地まで 行って

外で作業してたんで めっちゃ日焼けしました ( 一一)

でも 。。

予定では8時前ぐらいに着く時間に 家を出たのに

外環めちゃ込み (;゚Д゚)

それが 反対車線で 何台いただろう (。´・ω・)? 10台以上いたかな

玉突きで 側道に止まってた (;゚Д゚)

朝から そんなに 行っちゃったの ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

おかげで現場着いたの 8時40分 

ただ 元請けさん

来たの9時 (;゚Д゚)

そのおかげで 携帯で一銘柄だけ 指値いれたんだけど

マジで そこで 戻る (。´・ω・)?

って とこで 戻ってやがった ( 一一)

それが エニーカラー

入れた指値が4月の高値を 抜いた 日足の高値のとこ

 

寄り前の気配が 売りで始まりそうだったので

その近辺に 日足の25本線もあるので 

いれたのが 6550円 で返済予約を10ティックにしてました

ただ 下ってたのは見たんですが

詳しくは見て無くて

やっぱそこまで 下らんかったか~

って おいっ

6560円で 戻ってるじゃん (;゚Д゚)

マジっすか 。。。

後 ワンティックだったんですね  (´・ω・`)

しかも 昨日 今週のスイング的なっ💨💨💨の

データの集計して 1銘柄 今日 上がらなかったら

松井さんで 買って短期で持とうと思ってたのに 

今日 アゲアゲ相場なんじゃん 

下がって来なかったので 買えませんでした (>_<)

来週が どうなるのか わからないけど

今日 mother’s 強かったみたいで

監視のmother’s銘柄 結構上げてるのに  。。。

持ち株 そんなに上がって無いんだけど 

どういう事 (。´・ω・)?

出遅れって 思ってて良いの (。´・ω・)?

こないだ そう思って寄り突した チェンジとサンサン

今日 結構上げてますけど ( 一一)

と いう事で 今日は ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m