無事 スピーに貫かれる 。。。 

無事 スピーに貫かれる 。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 寄ってから直ぐの アイドマを買って

昨日の反省を踏まえて しばらく 持ってました

で 前場の前で 利確して

今日は もう 辞めようかな~ なんて 思ってた後場  。。。

後場始まって 直ぐに 

以前 持ち株の一つだった  スピーが 一気に バイーン

調べたら なんたらコインとか言う ニュースのせいで

動いてたみたいで

一気に 上げすぎかな~ 後場 一気上げは怖いな~

と 思っては いたものの 少し下に 100株

そのちょい 下に もう 100株

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 職人の悪い癖が  。。。。。

お昼を食べた後の後場 

現場だと 愛妻弁当を食べた後 大抵 車の中で 20分ぐらい

軽く寝るんです

それが 家にいても   。。。

ウトウトして 数分後  。。。

ピンっ ピンっ 

って 約定音  

しかも 2回  。。。

携帯じゃないので 返済予約は入れて無い  。。。

もしや  。。。

ゲーミングチェアを 一気に上げて 画面を 注視  。。。

あっ   。。。

めっちゃ 貫かれてんじゃん (;゚Д゚)

結構な含み損  

このまま きる (。´・ω・)? それとも 後 200株買う (。´・ω・)?

悩んだ 。。

昨日は スト安で買って 助かった

でも  そんな 事 連日 起きるわけない  。。。

ここは 指値しといて 寝てしまった自分が悪い 

と 言う事で 泣きながら 損切  。。。。。

朝の アイドマは 無かった 物に なりましたとさ  。。。

(>_<)

ホントに 思う事  。。。

株のデイトレで 買ってて まして 専業のトレーダーさんって

ホントに凄いね

尊敬 尊敬です

今日 朝の寄りで 買った アイドマ 買ってすぐに 微利確なら出来たんだけど

せずに ずっと 含み損 数千円のまま

でも 昨日の事があったので 

今日は 握ったると 思って 利確して

少しは 反省を活かせたかと 思いきや 

スピーに貫かれて 負けるという  

なんなんだろ トレードって 思ってしまうペク 

それを 職業として 毎日 相場に向かってる 

デイトレーダーの人って 物凄い メンタルの持ち主ですね

凄い

来週から また 現場が始まるので 

また こんな 気持ち忘れるんだろうけど  。。。

と 言う事で

今日は   トータル マイナス 2000円でした

少しだけ スピーで 取り返せたので

まあ  また 頑張ろっ  

大敗 しないで良かった  。。。

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m