2021年12月21日 ずっちーよ~ これ~(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は めっちゃ 虎舞竜 (;゚Д゚)

朝 昨日のダウが 結構下げたのに 日経先物が 上げて終わってました (。´・ω・)?


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

で 今朝  指数も上 個別もほとんどが 上からになりそうな

めっちゃ 寄り天臭漂う気配 ( 一一)

寄り突しようと思ってた銘柄も 結構上から始まってしまいそうな気配なので

寄りは スルー   ( 一一)

必要なときに必要なだけ借りることができる 家具家電のサブスクリプションサービス「CLAS」

朝よった銘柄の 寄り天を確認して から 数銘柄指値 

グングン下がって来る マザーズ ( 一一) 

これは イケルっしょ (´∀`*)ウフフ

ほとんどの銘柄を  3本ガラったらささるぐらいの所に 指値を入れて

しばし待機 。。。

9時30分手前で  あれ (。´・ω・)?   なんか 画面おかしい (。´・ω・)?

板の光は点滅してるけど  値段も動かないし (。´・ω・)?

マルチチャート以外のチャートが動かない (;゚Д゚)  

 

そういう時こそ  こうなる   ピンっ  ピンっ  ピンっ   (;゚Д゚)

えっ  ヤッバー  (;゚Д゚)   なんか 3っ ほぼ同時に刺さった (;゚Д゚) 

世界2位の職人が作るパテ・テリーヌの専門店
食卓から、毎日に彩りを。ミートデリニクラウス

ただ  な~んも  動かない (;゚Д゚)

何が 刺さったのかも 分かりマテン   (´;ω;`)ウッ…

これは ただの ピ~ンチ(; ・`д・´) 

ただ  強制終了も利かないし   そもそも カーソルもどこにもいない (;゚Д゚)

なんだこれ (。´・ω・)?

パソコンいかれた? (。´・ω・)?

ネットストックを消すことも出来ない(;゚Д゚)

あっ  じゃあ  同時立ち上げで 強制的に消してしまえ ( 一一)

で 携帯の アプリを立ち上げ 

ささった銘柄も確認できて  さあ  PCのネットストック消えろ~  ( 一一) 

えっ。。。   無反応 (;゚Д゚) 

なんなんだ これ   (;一_一)

あっ  慌ててて気が付かなかったけど  

勝手に視聴させていただいていた  エンタメストの方のYouTube  音声聞こえてる (;゚Д゚)

って 事は 動いて無いの 松井だけ? ( 一一)

これは もう  やるしかない (;゚Д゚) 

電源ボタン 長押し~    ( 一一)

で 携帯のアプリで  その時刺さってた  4銘柄を 同時に投げ売り~  背負い投げ~ ( 一一)

何故かって    携帯だと 他の銘柄と同時に 監視出来ないので 

指数が 戻してるのか 落ちてるのかもわからない ( 一一)

で4銘柄中  3銘柄は だいぶ戻したみたいで  今なら 利益があるから

やっちまうしかね~作戦 ( 一一)

で 数分後  

グルグル していた パソコンが立ち上がり

ネットストックも無事に 立ち上がり 

さっき 保有してた 株が 投げうったとここから 

更に 普通に さらっと 上げているのを 確認      (;゚Д゚) 

ずっちーよ  これ (;゚Д゚)

全部 結構 良いとこで 拾ってたじゃんか~ (; ・`д・´)

しかも 拾って 損切した ウィルスは その時 バイーン中だったし ( 一一)

なんとしても ペクに 諭吉さんを拝ませないマン居ますこれ ? (。´・ω・)?

だって  そろそろ 上げ相場になるかな~ なんて思っていたから

ウェルスナビもイーレックスもラクスも  現引きで保有もありかな~ なんて思ってたから 

さしていたのに 

めっちゃ慌ててたもんだから  携帯アプリで  思いっきり 成り売りしちまった (;゚Д゚)

もう5分  もう5分 携帯で同時接続で  ネットストック切れるじゃん  作戦に

気が付かなければ~  ( ノД`)シクシク… 

普通に 今日は  得意な相場だったはず ( 一一)

酷いなーマジで (;゚Д゚) 

急に固まるんだもんな~   トレード中にパソコンが固まった時の対処法  

本に乗ってないし ( 一一)

 

いつだったっけか お腹痛くて 指値入れっパで トイレ行ってヘンゲに 思いっきり貫かれてた時

あって  そういう パターン は 危険って 思ってたから~ 

あ~ あ~   勝てそうな日に 勝てない  (;一_一)

これで 今日のダウが 上げてしまったら  明日は 日経調整ですか? 

動かなかくなったら  我慢できずに 新規IPOに  指値をいれるっていう

禁断症状に駆られるかも~  (;゚Д゚)

本当は 今日 上場の 湖北工業 って 会社 

今日買って 数日持ってみたいと思ってました

なんとなく  こういう会社って  数日したら 株価安定して 右肩上がりに上がっていきそうな

感じの名前してません?  (。´・ω・)?

業態も悪くないし  独自の技術もありそうだし 

ただ ペクには 高い (;゚Д゚) 

もうちょい ガラって来てくれれば 買ったのにな~   ( 一一)

やっぱす セーフィーも上げちゃったし  もう 狙うのはウィルスとペイしか無いか (; ・`д・´)

木村さんも あと50円ぐらい下がってくれればな~ ( 一一)

で 今日 ほとんどの銘柄が 結構 上げたのに 

ほぼ 上がらない 保有株  なんなんだ こいつ (; ・`д・´)

BASE を見習え ( 一一)

あまりにも 上がらないから ナンピンする気力も失せてる (;゚Д゚)

でも こいつは 来年までは もちっぱにしようと決めているので 

まっ いっか  今 めっちゃ 含み損で そろそろ 桁増えチャウけど (;゚Д゚)

そんなこんなで 

今日は 朝のトラブル時 以外は またPC止まったら困ると思って

殆ど指値入れずにただ 見てるだけ系 おじさん してました   (´・ω・`)

それでは 病院 行ってきます m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m