結果 今日も起きれず 。。。 ( 一一)

結果 今日も起きれず 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

起きれず 。。。  は ちょっと違うかな

昨日も 例のチェーン店の工事に夜勤で行っていて

明け方に帰って来て  夕ご飯食べて ほんの数分  睡眠

目を覚ますためにも ゴミ捨てに行って コーヒー淹れて着席  。。。

で ゲーミングチェアで睡眠 (;゚Д゚)

寝ちまってた (;゚Д゚)

普通なら 3時から初めて 12時ぐらいには 終わる現場だったのに 。。。

あの 元請け  。。。

何年やっても 段取りが悪くて 。。。

何故か 無駄に 途中で 作業が中断してしまう 。。。

夜間工事には 完全に不向き  。。。

でもまあ  。。。 社長含め 最強の素人集団だから致し方無し  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 少ししてから マルチチャートみたら

すでに 船は沈没してた  。。。

でも 悔しいから  とりあえず 板が薄くなった 売り板の一番前に 200株入れて

1000円だけ取って

流石に これ以上は下がらないだろうけど 

上がるかもわからないし 

ヨコヨコで手を出すと 負ける可能性高いので

船は終了

で 昨日まで強かった系が  なんとなく みんなガラってきそうな雰囲気で

とりあえず 睡眠の邪魔をしないように 下の下  。。。

なんなら ガラ 三つ分ぐらい下に 指値して 再び 睡眠  。。。

今日は夜 無いから 明日 相場あったら良かったのに 。。。

ただ  。。。

昨日 。。。  ブログ書いてる 最後に ささった銘柄

その時すでに 現引きして 持ち越しを決めていたので そのまま 現場行ったんですが

コインパーキング着いた時に

携帯で見て めっちゃ下がってるのみたから もう100株 現物追加 

そのせいで  。。。。。

あんま 余力無くなってしまったので 

結果 今日の デイトレは 何もその後ささらず  。。。

もとい  。。。

プラスゼロと エレメンツの 指値は 途中で 起きた時に

消してしまっていたので 。。。

そのままにしてれば  。。。

まあ  大引け直後に指さってた位置だったから 

ささってたら めっちゃ焦ってて ワンティックぐらいで 切ってしまっていただろうから

しゃあない  。。。

昨日 買った銘柄

一昨日 吹いてて  昨日は 結構 下って来てたんです

出来高が 昨日 今日と減ってはいるんですが

株価は それほど 下っていないので  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨に当てはまれば なんとかなるかなと  。。。

知らんけどっ

たぶん もう数か月したら 都心の歩道は

あのロボットがウーバーに 打って変わって  走り回るようになりそうな 。。。

アレ  。。。  結構な距離も運べるようになれば  

地方の お年寄りが買い物行けない問題の解決に使えると思うんですけどね~

法整備、道路整備 をどう考えるか問題は出てきそうですけど  。。。

なので とりあえず持っておこうか思案中  

目が覚めた時に  相場終わってるって

すでに ペクが終わってる可能性あるけど  。。。

で 一銘柄 去年からモチッパの銘柄なんですが

今週 強かったのに  。。。  結局前回 高値越えられずに 週末を迎えてしまった

来週 辺りから 下げ相場になる可能性  ありそうですよね 。。。

残念  。。。

今後の為に  。。。

今日 大引け直前に ガラった銘柄  

プラスゼロ  ウェルプレイド エレメンツなどの 新興

ブライトパス アイアイ  など 今週 人気だった銘柄

これ 来週の動きどうなるのか 

何年か後の為に 書いておこう

仮に これを 金曜引けで ガラ拾って持ち越した時

月曜に成り売りで 利益が出るのか  。。。

ペクにスキャの能力  才能があれば 良いんですが  

全く 才能を感じないので 違う方法を もっと考えなければならんので

もしくは 。。。 反対に 引けに向けて 上がった銘柄 

エネチェン  セルシード  UFJ

などが 週初め どう動くのか  。。。

もっともっと 勉強せねば  。。。

と言う事で

今日はワントレード

プラス 1000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m