あの人 ずっと現場にいんだよな~ ( 一一)

あの人 ずっと現場にいんだよな~ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日も 昨日 同様 その現場に行っていたのですが

元請けさん  。。ずっと 現場にいるもんだから

携帯で 相場チラ見出来ない (;゚Д゚)

なので 現場着いて 直ぐに 携帯で相場確認

だけど  。。。 リブセンスとか スト安気配だったりする

寄り前気配の 時間に 指値入れるのって

微妙じゃない (。´・ω・)?

どうせ 見せいただろうし

リョービが 3000円 復活するんじゃないかな~

なんて 思ってはいたけど 

寄り買いして イイ感じなのかどうかわからん

なので 結局 指値は一つも入れられず  (´・ω・`)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

しばらく PCでトレードしてないから

ちゃんと 他の銘柄の現在値 把握できてないしな~

松井さんの携帯のアプリって

寄り前に 見るの 見えずらくない (。´・ω・)?

買い値と売値が 並びで見えないし 

SBIは 見えるんだけどな~

だから イチイチ 銘柄クリックして

板見るしかない (;゚Д゚)

でも データだけ 見ると

今日も 監視銘柄のボラは イマイチだった感じ  。。

年初来高値更新も 年初来安値更新も 僅か

こう言う日に PCで デイトレしちゃうと 

今日で言うと カバーとか みんなが 入ってそうな銘柄避けて入っちゃう

ペクからすると  無駄に入って 損切 無駄に入って損切

じゃあ  底狙うべって 指値入れて 貫かれて 思いっきりぶん投げ

で 結構負ける って 感じになりそうな

相場が 続いてる気がする

決算も 14日ぐらいで だいぶ 落ち着くだろうから

そっからかな~ ( 一一)

負けんのは (;゚Д゚)

で スイングで 何泊かで やろうと 狙ってたのが

決算出て  悪くない 逆に 良かったのに売られた銘柄の

2~3日に目に拾うパターン

昨日今日の リョービみたいな奴

でも  。。。

昨日決算出た銘柄で  株探に 注目決算で

出てた銘柄  殆ど 上でやんの ( 一一)

ギャップアップで始まるか  下で始まって ほぼ 戻ってる (;゚Д゚)

地合いの問題もあるんだろうけど

このパターンで じゃあ まだ そのパターンに当てはまってるのに

戻ってない銘柄 行っちゃうべって  PTSとかで買っとくと

めっちゃ 喰らう奴でしょ コレ ( 一一)

しかもね  。。

来週 出来る日に PCで デイトレしようって 思ってた矢先に

。。。。。

まさかの松井さんのIPO  。。。

コレ 断ると なんか しばらくの間 シカトしますって やつだよね 

しかも 公募割れしそうな銘柄 。。。

どうしようかな~  

買っちゃうと  デイトレ出来なく なっちゃうかもしんないしな~

明日は 親族の法要で 現場へは 行かないので

変わりに日曜に 現場行ってきます

と いう事で 今日も ノートレでした ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m