スンゴイ ショックな事が 。。。

スンゴイ ショックな事が 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日と明日は 昨今騒がれている リトルCHINA

ネクスト 中華街と言われているお隣の県の町の現場に行っていて

今日もノートレなんですが  。。。

以前書いたと思うんですが 

ずっと2000円切るのを 今か今かと待っていた

夏に デカい大会があり 日本でも 高校生の大会がある

eスポーツ銘柄の 例の株  。。

今日 めっちゃ 上がっちゃってる (;゚Д゚)

マジすか  。。。

めっちゃショックなんですけど  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

押し目待ちに押し目無し   。。。

格言って後付けなのに  きくよね~  

2100円台で 買ってないとダメだったか コレ  。。。

で ついでにもう一つ 

もうそろそろ 上がって来るんじゃねって 思ってる株  。。

買ってませんけど ( 一一)

後で それ書きますけど 。。。

そう言えば 昨日 高速乗ってすぐに アイドマが 再び刺さって

返済予約に掛かって プラス 2000円取れてました \(^o^)/

で 今日は ほぼ相場見えて無かったので

さっきデータ入力ついでに

気になる 俯瞰チャート スクショしたので

載せておきます

これ見ると  IPOでも 当たりあるんだな~って

スンゴイ思います

で さっき 書いたこれから上がって来ても良いんじゃないって 思ってて

買ってない銘柄が  自動制御   。。。ただ

レベル4の自動運転が実施されたけど それほど

自動運転銘柄 反応して無いので

どうかと思うけど   。。。

ドローンの 配達は絶対的に増えるだろうし   。。。

アメリカがどうたらってIRも以前出てたし  。。。

郵政よの絡みもあって 郵政とローソンの絡みからの  。。。

なんて思ってるんだけど  。。。

やっと 底付いた感あるし  

ウェルプレイドの件もあるから 

早めに買っておこうか悩み中  。。。

SBIで買った方が ずっとヨコヨコで跳ねないから

めっちゃ悩んでる  。。。

明日もきっとトレード出来る余裕ないから  。。。

きっと ノートレ  。。

イメージワンは地震で 上がってるの (。´・ω・)?

地味にそうせい めっちゃ強いの知ってました (。´・ω・)?

もっと 頭フル回転させないとダメだ。。。

ト言う事で 今日はノートレです

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m