今週のスイング的なっ💨💨💨  は中止 。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨  は中止 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日も寒い晴れの東京都下より

東証って 29日まで (。´・ω・)?

大納会だか 大宴会だか って 呼ぶんでしたよね たしか

お金持ちが集って 飲むのかな~

岸田さんとか 麻生さんとか  ( 一一)

麻生さんと言えば 住石買ってるのって 麻生さんの親族 (。´・ω・)?

全然違う人 (。´・ω・)?

どうせ ペク 触らないから 関係ないかっ

昨日 最後に書いた 気になってる銘柄  。。。

宮越ホールディングス 6620

ペクが この銘柄を監視に入れたのは 確か 

中国の不動産関連だった様な  。。。  なにぶん年なんで 。。

ただ 中国の 不動産の破綻問題もあって 

それほど 見てなかったんだけど  。。。

数日前に つけてる俯瞰チャート見たら えっ (@_@)

って なって

それが これ

急に出来高が倍増してたので 

何これ (。´・ω・)?

決算 (。´・ω・)? って 思って調べてみたら 決算ちゃうし (一一”)

なんで これが 気になったかというと  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

株探 抜粋 https://kabutan.jp/stock/?code=6620

11月に出た 決算がこれ

通期営業収益予想が マイナス9.1%  

ちょっとづつ マイナスは減っていってるようだけど  。。。

これで こんなにバカ上がったの なんで (。´・ω・)?

もしかして  。。。

持ってた土地 習近平さんに お高く売れたとか (。´・ω・)?

。。。  中国って土地買えないんだっけか  。。。

だとしたら  。。。 シンセンプロジェクトとか言って お金集めて

都心の高い土地 こそっと購入して  金平さんにお高く売った (。´・ω・)?

金平さんって (゚Д゚;)  習さん と 金平さん ってとこで 区切るのかな (。´・ω・)?

でも  なんで 上がってんだろこれ (。´・ω・)?

とりあえず 100株買っておいた方がいい 案件ですか (。´・ω・)?

で 今週のスイング的なっ 💨💨💨 が 今週も中止になったのは

これのせい  

。。。 の前に 先週 月曜に買う予定でいたのに

ネットの不調で 買えなかった岡野バルブ  。。。

順調に前回高値を超えて すぐ次のターゲットが見えてる状態

。。。  4000円 までは  少し厳しい気もするけど

原発関連で 東電なんかが動いてるので

こそっと 買っておきたかった   。。。 ジェイコムめっ

だって  。。。。

以前 フォートナイト初めてやったって 書いたことあるんだけど

あんま 書かなくなったの

フォートナイトやったことある人ならわかると思うんですが

PINGって 数値が  100超え (。-∀-)」」

たまに 全然 違うとこにいるのに 撃たれることあって 

よくよく見たら ペクの画像では 数秒前に立っていた場所

でも ペクの回線が遅いから 撃たれた後に 移動したことになってて

なんもないとこで ゲームオーバーになったりすんの (゚Д゚;)

でも 団地はジェイコム及び KDDIと 癒着してんのか

ほかは引かせてもらえない ( 一一)

どうにかなりませんか  百合子姉さま  m(__)m

話はそれましたが 下記が 今週の 4.5倍ATRブレイク銘柄

上記がそれらの 俯瞰チャート

なにサボって 俯瞰チャートにしてんだって (。´・ω・)?

だって 見ただけで 上向きな銘柄 これだけってわかったから  。。。

それが グローセル 9995

半導体関連の会社 

なんですが  出てたニュースが

。。。

三角関係って こと (。´・ω・)?

645円でTOB って話が現値 687円

値上げするか あきらめるか  。。。

これって   。。。  寺岡製作所と同じ パターン来てる (。´・ω・)?

知らんけどっ 

ってなことで 今週のスイング的なっ は 中止とさせていただきます。 m(__)m

で ペクが忘れないうちに 書いておこうと思ってること

適当に書いておくので 気にしないでください

忘れない為に 色付けちゃったりして (一一”)

来年 流行りそうな物って なんだろ って 思ってて

ドローンの物流は まずあるよね  ってことは今 年初来安値更新しまくってる

自動制御  どこで仕込むのが正解か 考えておこう

来年のでかい 行事では パリ五輪がある

と言っても  アシックスとか ミズノはもうすでに

結構高い  。。。  

では 新しい種目は どうか (。´・ω・)?

新種目は ブレイクダンス  

無礼金  申し訳ございません m(__)m

では 無い  ブレイキン

日本でも何名か出場するが  メディア的に追われそうなのは 

Bボーイ    ” Shigekix „

って 事は  。。。。。。

シゲキックスが 爆売れにするに違いない  (゚Д゚;)

シゲキックスの販売元は   。。。   UHA味覚糖   。。。

上場してねえじゃねえかっ   。。。  (゚Д゚;)

では SNSは  。。。

こないだ 。。。 若社長さんの 集まりに 

仲良くさせてもらってる人に これ差し入れで持ってっときなっ

って言われて ほんの少しだけ顔出した時   

屯してた 付き添いのお姉さん達と

タバコ吸ってるとき

なんか ビーリアル  とかって

SNSがどうのって  会話に出て来てた  。。。

その時は ペク 香水の匂い ほんとダメで 

あったま痛くなっちまったから 忘れたけど 。。

ってことで 調べたけど  。。。

アプリダウンロードしたら  いきなり携帯番号書けって

脅されたから 無理っす  (゚Д゚;)

ネット信用してない昭和世代っす   ( 一一)

。。。。。

気になることは今後も 買いておこう

忘れてしまう前に   。。。

って 事で 今日はこの辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m