今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~1/29日分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~1/29日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日はこの後 病院なので 先に書いてしまいます ( 一一)

で 昨晩は アメリカの雇用統計が 発表され 色々動いたみたいなんですが

。。。。。

アメリカの指標に これだけ敏感なのって  。。。 もしや

日本だけ (。´・ω・)?

株の事を知った 数年前  当然のように アメリカの雇用統計なんて

気にもしたこと無かったし ( 一一)

知りもしなかった (;゚Д゚)

で アメリカの雇用統計 

結果的には 雇用は増えたようなんですが  。。。

ナスダック ハイテク株は 下落  。。。 (。´・ω・)?

非農業部門雇用者数が上がった  。。。 フムフム  

で ハイテク株は売られる (。´・ω・)?

景気後退は避けられると見て 円を売りドルを買う  。。。

相対的に アメリカに期待してるって事でしょ ( 一一)

なのに  。。。 ハイテク株は売られるの (。´・ω・)?

おっちゃん わからんっ (;゚Д゚)

割高感のある ハイテク株は売られ って 記事にあるけど  。。。

景気盛り上げてく為には 株価も上がらんと厳しいんと違うの (。´・ω・)?

売っちゃうと   。。。

でさっ   非農業部門雇用者数 って  実際 どこの業種の雇用が増えたの (。´・ω・)?

確かに ニュースでは IT業界やらが 首切りしてるみたいだけど

。。。。。

で 。。。   我が国と どの辺が 繋がるん (。´・ω・)?

この影響で mother’sの ハイテク系の株が 売られるって事 (。´・ω・)?

ちょいちょい  。。。   お安く買えるんだから   買ってよ~  (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 凄ーく学の無いペクが 思うニュースが もう一つ

年金の運用がマイナス って 書いてあるけど  。。。

ペク  。。。 年金費用の運用頼んだっけ (。´・ω・)?  ( 一一)

ただでさえ 年金費用が足りないって 言ってるのに 運用失敗って  。。。

これ 。。。 国の機関  。。。 ルフィ一派 じゃね ( 一一)

って 事で 株の話に  。。。

昨日 書いた 今 気になってる事を 忘れない為に 

書いておこうと思ってます

最近 ブレイクもそうなんですが  出来高に一番注目してて  。。。

出来高って どれだけ 売買されたかですよね  。。。

例えば 。。 一回も売買されてなかった株が 一回 100株売買される

それが 上値を買えば 上がって引けるし 下値に売りをぶつければ 下って引ける

合ってますか (。´・ω・)?

って事は  。。。   安値で売る人が居ない事前提 で 出来高が無かったら

次に売買される時って  必ず 上がる ( 一一)

今までは デイトレ目線でばかり 見ていたので  出来高の増えてる部分ばかり注目してたんですが

今まで 書いて来た 今週のスイング的なっ💨💨💨の

出来高が倍増して 半減して 値を落とさない

って  ここに なんとな~く  引っかかっていて

コレじゃねっ  (; ・`д・´)  感が凄く 今ある  。。。

で 昨日の話  ウインテストでツラヌカレタ 話しなんですが  。。。

実際それが 気になっていて 一昨日の時点で その日に 出来高が めっちゃ下がった銘柄

今年に入って一番 出来高が減った銘柄で  尚且つ 終わり値が下がっていない銘柄を

板を新たに一枚 出して 並べて監視していたんです  。。。

一昨日 今年一番出来高が 少なかったのが ペクの監視ではこの15銘柄で

上のグラフは 昨日の数値を入れてあるもの

で 当然 昨日の方が 少なからず出来高があがっていた銘柄が15銘柄 全部

で 終値が上がった銘柄が 。。。。。4

アカ~ン  (;゚Д゚)

ただ  。。。  この4銘柄 GFA 安永 フジクラ スマドラ 

もう少し 監視してみようと思います 

特に 出来高が 一番減ったにも拘わらず 翌日出来高 結構 増えた フジクラ 

ただ 決算が迫ってるし  コレ上方修正連発してて  期待上げ感 めっちゃあるから

買わんけど ( 一一)

ただ 値動き的に どうなっていくのかは 少し追って行こうと思ってます

 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ ~

先週の金曜日の引け値で買って 今週の木曜日の引けで売る

って バーチャの話 では ある   。。。金が無くて出来ん    (´・ω・`)

ってか  。。。  SBIの方の 持ち株が 全く上がらんのじゃ ( 一一)

決算近いのに 期待上げも 無いんじゃ (;゚Д゚)  なんで (。´・ω・)?  なんでなの (。´・ω・)?

早く 信用使える 金額まで 戻って~  (;゚Д゚)

入金したくないんじゃ~  ( 一一)

って 事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨 選んだ銘柄は コチラでした 

で こちらの 値動きが コチラ

セック様様  m(_ _)m

966,100円 投資   今回から 金利も計算 手数料は無視 ( 一一)

で金利を差し引いて  25,204円 の利確 

で 2.61% の粗利率   。。。  5%  。。。遠い   (´・ω・`)

ただね  ただ  元金が30万なんで 元金から考えると8%越え 

これを何とか バーチャでは無くて 毎週実行していければ   。。。 ( 一一)

頼むよ~  持ち株~   m(_ _)m

これで 一週間 鹿児島遠征で データ取れずやれなかったので

今年に入って 3回目  なんとか めっちゃ ギリですが 全部 プラス

ただ  。。。 バーチャが 悔やむ (>_<)

これ リアルにやる事が出来るようになった 瞬間 負けるやつでしょ ( 一一)

知ってる 全く 去年と一緒 (;゚Д゚)

って 病院 行って来ないとっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m