順張りホントに耐えられない ( 一一)

順張りホントに耐えられない ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は IPO以外は お休みの日 (。´・ω・)?

久しぶりに 監視してたけど

なんだか 動いてないな~  って 感じでした

今日は 朝一 ビーウィズを狙ってました

決算上げ後 売られて来てて

板が薄いので ストーンと落ちて バシッと 戻る感じを

イメージしてて

指した指値が 2302円

。。。

寄りでガラって来た時 

ささったって 思って 返済のボタン 何度もクリックしちまった (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で しばらく やれる物無くて

これも 高値取ってから 売られてきてたので 狙ってた

エリッツを 拾ってやっと 利確  

こっちは 今日動き始めるまでは ホントに薄かったので

10ティックぐらいの幅で 下げたり上げたりしてました

でまた やる事無くなって

高すぎて 余力足らないので ほぼ見てない

ジーデップが バイーン

値がさ繋がりで アベジャか (。´・ω・)?

って 思って 入るタイミング見計らってたけど 

なんか 動かない

でも うっすらと エアロエッジが 動いて来たので

アイデミーは  。。。

全然 下の方で ヨコヨコしてる  

やれん  。。。

で仕方なしに アイデミーの板を 見ながら 一服

。。。

あっ  。。

急に 買いが成り買い入った (;゚Д゚)

で たまたま見てたから 初動なら入ってヨシっ

って 思って 指値するも買いが入って来て買わしてもらえないので

とりあえず 100株成り買い

で 追っかけちまったから 負けるか (。´・ω・)?

って 思ったら またしても

板が見えなかったぐらい 成り買い 

。。。。。

ハイ  売っちまった  。。。

ただ その後 下に 下って来たので

まあ 。。。  良しとしよう

何が マイルールで 15分は持つだよ

いっつも損切の時だけじゃんか ( 一一)

マジで 順張りで入って 見ちゃってると 売っちゃうよね~

ちなみに その後のバイーンは

初動で気が付いたけど 2回は無いだろう~

って スルーしたら その後 3000円台まで (;゚Д゚)

株 わかんね~  

引け勝負に選んだ 決算の時 バイーンしたウエスト

残り1分でささって 下で終わって

秒で500円カツアゲされて終了

今日は 8300円でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m