今週のスイング的なっ💨💨💨5/21日編

今週のスイング的なっ💨💨💨5/21日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は晴れなのか 曇りなのか

微妙な天気の東京都下より

今日は 次男の少しだけ大き目の試合があったのですが

流石に遠くて 日帰りは厳しいので断念 (´・ω・`)

ジャイキリ目指して 頑張って ( ̄ー ̄)

魂送ります ( ̄▽ ̄)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 株のお話 。。。

なんかどっかで見たんですが 

外国の方が 日本の株をお買い上げになっていると言う記事

。。。 安いからって事 (。´・ω・)?

将来への見通し (。´・ω・)?

はっきり声に出して 言ってくれないかな~  ( 一一)

で とりあえず 今週は 決算期も終わったこともあり

今週のスイング的なっ💨💨💨 チャレンジしてみたいと思います

いつものようにルールから チャチャッと ATRブレイク銘柄まで

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

を踏まえて ATRブレイク銘柄  。。。

からの値動き  。。

ブレイク時の方向 動きの幅などに留意して 絞り込み  。。。

今回のATRブレイクは 決算 連休もあったのを加味して 

木曜から水曜までの中から選択しているので

それらの 金曜日までの値動きがコチラ

絞った銘柄の出来高の推移も見ていきます

出来高の倍増後の 値動き 、ブレイク前日の終値と推移も踏まえて

絞った銘柄がコチラ

今週は3銘柄に絞りました

ブレイク後 ブレイクの時の終値を2度 下った銘柄を除くと

4銘柄あったのですが ジェノバは上がり過ぎているかなと思い

利確売りが入って来ても 致し方無いタイミング

円谷も上がっているのですが コチラはまだ 1.4倍程度

ジェノバは 1.6倍を超えてきてしまっているので  。。。

買うの 怖いじゃん (;゚Д゚)

と言う事で 今週はコチラの3銘柄

サイバーを200株 円谷は100株 SDは500株として

金曜の引け後に購入 今週の木曜の引け売り

少し  。。。円谷が金曜に上げてしまっているのが気になるが  。。。

と 言う事で

久しぶりの今週のスイング的なっ💨💨💨

微益で良いので プラスで終わりたい  。。。

って  試合  放送無いんかいっ  💢

DAZNもスカパーも ヤランとは (>_<)

そんなことだから   。。。。。

致し方無し  。。。

今週は勝てるかな~  (; ・`д・´)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m